

< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


少し熱っぽいほうが文章まともだな・・・

今日で10月も終わりですね。

すっかり寒くなっちゃて

風邪をひいてしまいました。


NOSEからWATERが出てくるし

HEADもすこしOUCHな感じです。

THROATもOUCH・・・


ちょいと今日は代理監督にやってもらってます・・・


早くよくなってMY CONTROLLERを

手汗でびっちょびちょにしてやりたいぜ!!


そんなこんなで

皆さんも風邪には気をつけてくださいね。



お詫び


ここまで書いてたらいつの間にか

タイトルとはかけ離れた

内容になってしまいました・・・





< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf



テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2012.10.30

2012.10.30

IN

メネズ           結構ビッグネームだと思う。今後の活躍に期待大
リカルド カルバーリョ   これまたビッグネーム。衰えをIQでカバー

OUT

ストフ           ストフさん短い間でしたがありがとう。
               新天地でもがんばって!

マカリナ          もはや誰かわかんない。
               マナカナのほうが日本では有名



いやはや

「あいつ」がメネズだったとは

誰も思いつくまい!

え!?

ふつー!?

ひねりがない?


だって有名人に弱いんだもの・・・


シーズン2もあるしさー

次は真犯人みつけるよ


でも、この二人はいっても負け続けだしさー


やっぱ腕だよ腕!

なかば投げやり


明日からはまた更新地獄だ

がんばるぞー!!
< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

4 -FOUR- シーズン1

注)24 TWENTY FOUR風にお読みください




前回までのMLO!

「さあ、早く言え~~!!!」

「俺は知らないんだ!やめてくれ~!!!」

「あいつとは誰だ~!!!!

       お前がしゃべるまでこの尋問は続く~~!!!」

「やめてくれ~~!!!!(泣き)」


僕はT.REZNORただのMLO好きだ・・・


今日は長い一日になりそうだ・・・



19:09

 いつものように帰宅・・・

 いや、いつもとは何かが違う

 そう、今日はライバルランキングが決定するからだ

 はやる気持ちを抑えるのに必死だ

 ログインするまでやることは山ほどある・・・

19:54
 
 風呂に入る

 気持ちがはやるので

 今日はテキトーに体を洗おう・・・

 いや、そこはちゃんと洗おう・・・

20:26
  
 テレビを見ながら夕食を食べる
  
 気持ちがはやり

 いつもよりよくこぼす・・・

21:10

 まだログインしていない
 
 気持ちははやるが

 眠くなってきた・・・
 
 恐るべし睡眠欲・・・

 まったりとパソコンにむかう・・・

22:37

 眠気も覚め 

 いよいよログイン

 いつもよりPS3の立ち上がりが
 
 遅く感じる・・・

 ランキングの結果が怖くもあるからか・・・

 いや、ただ単に古いからだな・・・・

22:38

 キターーーーー!

 ライバルランキング14位!

 念願のmoneyをついに探し当てたぞ!
 
 
 はたして「あいつ」の正体とは

 なんなのか
 
 ついに事件の全貌が明らかになるときがきた!

22:43
  
 「ま、まさかお前があいつだったのか!?」

 「銃をおき手を上げてこっちを向け~~!!」

  
  得体の知れない恐怖に怒号を発する私・・・

 
  「あいつとは お、お前だったのか・・・フクベエ


         

              いや・・・メネズ・・・・」



ふつーーーーーーーーーーーーー!!!!!


普通だな

有名どこだな

2日間引っ張る意味あったんか・・・


子芝居行き過ぎ・・・



しかし強引に

シーズン2につづく


23:05
 
 「REZNOR、あいつはあいつとは・・・

            一人では・・・・ない」

「なに~~!!!」


 「はやく、はやくあいつをさが・・・し・・・・だせ」


 「まて~~!!!!

 
        あいつとはいったい誰なんだ~~!!」

 
 「くそーーーーっ!!」



To Be Continued

< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

次回予告!あいつを買う

なんだか某アニメのエンディング

見たいなタイトルになりましたが、

明日は火曜日ということで

ライバルランキングが決定ですね!

今のところ賞金ゲットにギリギリ残れるかな

といった順位です。


今週はあんまりウイイレできなかったので

ちときついですが・・・

ギリギリの位置なのにモチベーションが

下がったのでやめちゃいました。


「あとはライバルの不幸を祈るばかり・・・」

いやいや

そん事は言ってはだめだ!!


「ライバルの皆さんもがんばれー!!」

と、いくら叫んでも

本心は上の奴です(私はアンダーグラウンドな人間です^^)


そんな感じで今日はログオフ

あとは結果を待つばかり


そして

もし

もし

moneyをゲットできたら

ストフ売りさばいて

そしてあいつを買うんだーーーーーー!!!!

あいつくるよーーーーーー!!!!


ストフが悪いんじゃないよ

ストフを扱えなかった私が悪いんだよ。

ストフファンの皆さんごめんなさい。


でも私は明日

ストフを売ってあいつを買います!!


あいつとは誰か・・・

謎ばかりが広がってゆく


次回予告!あいつを買う


乞うご期待!!





明日の移籍情報でたいした選手が

入ってなければ

no moneyだと思ってください・・・






< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2012.10.29

2012.10.29

IN

マルコ モッタ

OUT

ブラーフヘイト

今日はこれだけだな

マルコ モッタのユーティリティーぶりに

期待して使ってみようかな

< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2012.10.28

2012.10.28

IN

マカリナ
アントニーニ
アギーレガライ
センデロス
エムレ ベロゾール


OUT

ペスラ
チスパ
ザスワム
グスタヴォ
ヴェッラッティ


ヴェッラッティには大変お世話になりました。

放出は少し寂しかったな~(泣き)

今日は移籍たくさんしたけど

なんか必要に迫られて

仕方なくって感じでしたね。

ま、

更新かねて少し上の選手取れたことには

満足ですが。


いかんせんレートがだだ下がりで

もうとまらない(泣き)


今一度復調を!!

そして、相変わらずの

スペシャルマッチの弱さ・・・
< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2012.10.27

2012.10.27

IN

ストフ
ヴェズレイ

OUT

ピアッティ
フェー



いや~

久々の選手獲得!

明日からも少しずつ選手獲得できそう^^

地道にいきます^^

それにしてもマルティンスに

ずたずたに引き裂かれる

ディフェンス陣を

何とかしなければ・・・
< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

私は結構長いウイイレユーザーです。

最新作もJリーグ版を除き

全部プレーしてます。

新作が出るたびに

AI賢くなったりオンラインが

できるようになったり

楽しむ要素は比較にならないくらい

あがってます。


が、しかし

私のスキルは昔のままなので

新作になるたび

スキルがついていかなくなってるのも事実です。

その最たる例が

ディフェンス!

現在MLOを150試合近く

こなして

平均失点はなんと

1.6点!(ちなみに平均得点は2.2点)


点取られすぎだな~


昔は×ボタンでプレスかけてるだけで

結構いけてたのに

今ではそんなのでは通用しませんね(泣き)


で、何とかがんばって

コース切ったりやら

あれしたりこれしたり

試行錯誤してますが、

あせっちゃうとすぐに×

押しちゃって

やられてしまう・・・


その辺

2014が出るまでには

改善していこうと思います^^(おせ~!?)


ま~あれですね


×使いすぎると

失点するという罰

を受けます。


皆さん気をつけましょう!

みんな知ってるか・・・



明日は久々選手入れ替えよ~^^


皆さんおやすみなさいzzz


< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プレイリストエディター

今日も好調維持!

更新地獄からも抜け出して

余裕が出てきたので

今日はプレイリストエディターを

編集しました^^


ウイイレやってて

なんか物足りないなーとは

思ってたんですが

BGMがデフォルトだったからだな

ということで

BGMはやはり


NINE INCH NAILSで!!




これでいつも味気ない

メニュー画面が


かっけーーーーーー!!!!!


ってなりました!


この勢いで

そろそろ新選手でも

物色しようかな^^



< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

こうしんりょう

香辛料

そうピリリと辛い例の奴・・・

カリーなどにも入っている

あれです!


そう違います。

ウイイレでは

こうしんりょう=更新料!


こいつには悩まされますね

きのうから引き続き

更新地獄です。


神様はこの地獄に

くもの糸はたらしてはくれません。


この地獄からは自力で這い上がるしかない!


といっても

stairway to hevenが見えてきたぜー



またもや更新を長めに取る作戦に出ました。


これが功を奏し

昨日まで更新にびびってた

選手たちも安心したのか

今日は難敵相手に奮闘を見せます。

レートもだいぶ戻ってきたぞ


会長見てくれてますか!?

私の監督手腕を!


これで私の更新も安泰だよ


これからさらに更新を長めにとって

余裕ができればあいつやらこいつやら

総取りだ!!


今週はライバルランキングも順調に

上位につけてるので

この調子で更新しまくりしよー



あ~

こんな時間に腹減ってきた


やっぱ

こうしんりょう=香辛料

だな・・・
< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

切ない・・・

昨日は、仕事で遅くなり

ウイイレをサボってしまいました。


反省!


どんなに忙しくても

ウイイレはしよう。


さあ久々にMLOにログインしてみると

見事に忘れてましたよ!


更新地獄!


でも一日のブランクが

よい休養になったのか

復調です!!

完全復調!!



更新地獄から復活だ~!!

さらに更新してもっといい選手

買いあさるぞ~!



更新て面白い仕様だけど

試合数での更新て

こっちも大変だけど

選手も大変だな~


「俺あと3試合で更新切れるし・・・」

「お前はまだいいよ俺あと一試合・・・」

とか言いながら試合してるんだろうか


選手の気持ち考えると

なんだか切なくなっちゃいますね(泣き)


とかいいながらいい選手買うときは

容赦なく切る!!(鬼)


< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

またまた

結構勝ったり負けたりの

繰り返しでも

選手の入れ替えってできるんだな~^^


全員総合値80もそろそろ

見えてきた感じ


それでもみんな総合値上がってるから

簡単にかてないな~

地道にいくしかないか


そしてサラテ獲得して

またまた

更新地獄に陥るわたし・・・

きつい><



< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2012.10.21

2012.10.21

IN

ケア         DFリーダーろして期待してるよ^^
チスパ
フェー        ハッチンソンと並ぶマルチローラー

OUT

オーベイ
ウスマヌ クリバリ
バッチーニ
エンゴイ


そろそろ中堅どころ見えてきたぞ^^
< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

中ほど・・・だな

さんざん迷った挙句

マウロ サラテという

うちでは超が付くほど

高値の選手を一人買ったのみで

移籍終了!


これでバンバンごりおすぜ~!!


といきまいていたのですが

チームはやはりバランスです。


点は取るがそれ以上に

とられる始末です(泣き)


バランスバランス!

バランス大切よ~


次はDFを更新がてら

総合値80くらいの選手

にしたいなと思います。



できるのか!?

今の勝率で


ま、復調すればいけるだろ!!


サラテよごり押すのだ!!


でも最近やっと気づいた

俺へたやな・・・(選手云々ではないな)
< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2012.10.20

2012.10.20

IN

マウロ サラテ
< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

こころ

最近かなり調子悪くレートも50ほど

落としてしまいました・・・


が、しかし

更新作戦が功を奏し

まとまった資金がたまりました!


その資金でよい選手を一人かくとくするか

それなりの選手を二人とるのか

今日は結局結論が出せず

選手獲得は明日に持越しです!


でも今日のスペシャルマッチ落としたのは痛かったなー

人生で「たら、れば」は

ありませんが

くいが残る~(泣き)


moneyかかると

手汗かくもんな~




こころととのえねば!!
< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

たいはい

デカダンス・・・

の方ではなく

大負けの方です。


ウイイレ2013MLOをやって

はや100試合を迎えようとしてます。


が、しかし

こんなの初めてです。


10-1で敗れる

そりゃ

ベルナベウはえらいブーイングの嵐!!


あたりまえだよね・・・


深く傷ついたので

今日はダウンタウンDXみながら

監督モード


それでも流れが悪いときは

勝てないものです。


退廃に美学はあっても

大敗には美学なんてないよ・・・


今日は体調も悪いし

はよ寝よ。


選手の更新はほぼ完了したから

よしとするか!


よしねよー


皆さんおやすみなさいzzz


明日からは選手獲得資金ためるよー

乞うご期待!
< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コナミさ~ん!!

先ほど一試合やって勝利!

そのあと・・・

サーバーダウン!?


更新一人できたからよかったものの

寝る前の楽しみがなくなっちゃたよ(泣き)


コナミさん

最近オンライン安定してないですよ~!!


更新作戦できないよ~(泣き)


でも昨日はいらなかった賞金

今日はいってた^^
< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

極秘裏に作戦続行中!

先日カミングアウトしたので

極秘裏でもなんでもないですが

今日は更新作戦で行ったので

移籍はなしです。

選手の入れ替えがないのは

少し寂しいですが、

今のところ引き続き作戦を

遂行中です!


しかもライバルランキングで賞金

いただいたので予定より

少し余裕ができた感があります。


週末にはほぼ更新に余裕ができるといいな

といったところですね。


土日にはよい選手獲得できるといいです^^


ところで!

なんか途中からバグ発生してませんか!?

賞金が反映されてない!

賞金くれよー

ファイナンシャルフェアプレーにでも

ひっかかったのかー!?

教えてくれプラティニさん!!




コナミさ~ん!!

対応お願いします!

作戦失敗するよー



しかしブラジルめちゃくちゃつえー!!

自分が何もできずにやられて行く

ウイイレうまい人との対戦思い出しちゃった・・・


なんかもやもやした感じで寝ますZZZ

みなさんおやすみなさい!!
< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

今度こそ長期的戦略移行

現在のフォメでも書いたように

だいぶチームが安定してきました。

それに伴い

もうすでに戦力外の初期メンをほぼ売却!

新天地もし決まったらがんばってね!

と冷たい言葉・・・


しかしこれがプロの世界

恐ろしいですね。


ということで今度こそ

更新に力を入れて生きたいと思います。

いまだに勝ったり負けたりですが、

安定的にレート550くらいには

とどまれるようにはなっています。

そして勝利時の賞金も少し上がってきてます。

そしてローテーションも何とか可能な人数


もうやるしかないでしょ

更新作業!


今日選手入れてから可能な限り

更新を長めにするようにしました。

暫く選手の移籍はないかもしれませんが


わずらわしい更新作業を少しでも

減らして

勝っても負けてもお金たまるよ

作戦に打って出ました。


この作戦が吉と出るか凶とでるか・・・

神のみぞ知る


更新長めは基本だと思うので

今までやらずに選手獲得できてたのは

運もあるかも

その流れが来てるうちに

更新 更新 また更新


週末には選手えらいことになってるかもよ!?(願望込み^^)


そして選手獲得したらコンペ出るんだ~


がんばります!!


< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


2012.10.15

2012.10.15

IN

ペスラ
グスタヴォ

OUT

アディ
ダフ
ミュルヘイム
サラビア
マコブシャー


初期メンほとんどいなくなったよ^^

あとGKだけかな

< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

誇り!

西岡選手お疲れ様です。

そしてドネアほんとに強かった!


ドネアは20年近くボクシングを見てきた中でも

トップクラスのボクシングセンスを持つ

モンスターです。


そんな相手に最強を証明するために

果敢に挑んで行った西岡選手

本当に日本の誇りです。


結果は残念だったけど

西岡選手が残した足跡は

決して色あせることなく

ボクシングファンの心に残って行くでしょう!


今は次のステップに進むため

ゆっくりと休んでください!


できればまたラスベガスでのビッグマッチ

見たいです!!


< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ボクシング
ジャンル : スポーツ

現在のフォメ

現在のフォーメーションです!


フォメ2012.10.14


4‐2‐3‐1―サッカーを戦術から理解する (光文社新書)


MLO開始時より確実に選手

よくなってますね~^^(満足)


最初はショートカウンターでやってたんですが

今作はプレスにいってボールに選手が

集中しちゃうと裏狙われるので

最近はポゼッションにしてます。


しっかりリトリートして(裏ケアしながら)

ボールを奪い

ボールを奪った位置に応じて

速攻と遅行を使い分けます。


それでも狙い通りにはいかないので

意識として持ってるという程度です。


言うほど簡単にいけば何の苦労もいらないけど^^


うまくいかなければまた変更するかも



こうやって見てみると

ポゼッションタイプの選手多くないな~^^


頭の中ではショートカウンターの名残が

あるのかもしれないですね。


今のところ安定してますが

これでうまくいかなくなれば

また変更してみよかな。
< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

またmoneyか

またもやビッグマッチの弱さを

露呈!!

地元紙の報道です・・・


なんて感じで

今日はなんとスタートから

破竹の4連勝!!


レートも580まで上がり

ついに大殺界とやらを通り越し


夜空に向かって


「俺の時代がきたーーーーーっ!!!」


と叫んだかどうかはわかりませんが・・・


壁を破りつつあった第五戦目

スペシャルマッチである

そう

それは人を盲目にするあの

大moneyがいただける試合です。


相手はレートもチーム力も

ほぼ互角の相手!!


今日の俺ならかてる・・・

そう思った時点で

先日の落ち着け作戦は吹っ飛んでます。


試合前から負けてたのでしょう。

内容も伴わない

1-0という一番悔しい負け・・・


そりゃ地元紙にもたたかれるわ!


もう一度自分に言い聞かせます。


まず落ち着け!!!!




オカネコワイヨホントニコワイヨ・・・


そうmoneyは人を盲目にします・・・



< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2011.10.14

2012.10.14

IN

マルセロ GK
レジェス !!
ムサ シソコ

OUT

トリヴォワネ
ドゥンビア
アイサティ

レジェスなかなかいいな!

アイサティは正直悩んだんですが

あえてシソコを

スピード活かして中盤を支配してほしい!

ドゥンビアはもう正直微妙な感じ

になったんで放出を決意しました。


新天地でもがんばって!
< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

反省から学ぶウイイレ2013

どうも相変わらず勝ったり負けたり

しかも大勝か大敗

安定感がまるでない


何でだろ~何でだろ~

と某有名芸人さんのようにつぶやきながら

試合してましたが

見えました!!

本来見えるはずのないアレが・・・

うまい人との差

プレー精度と判断力って奴ですね。

私はミスからの失点が多すぎる


大きく蹴りだせばOKなのにつなごうとしたり

サイドに大きく展開すればOKなところを

無理やり間通そうとしたり


この辺は上の方とすごい差があると感じます。

前の記事で書いた攻略法

まず落ち着け!早速実践したいと思います。


瞬時の判断力!!明日から鍛えよー


ただ私はいつも言ってるように

直感勝負!

まさしく無形

そう雲のジュウザのように(かっけーな私^^)




なかなかプレースタイルを

変えるのって難しいですよね。


でも上目指すにはやるしかない!

いつでも人間向上心を失ってはならない!


それがたとえウイイレでも^^
< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

祝!賞金ゲット!

私はmoneyに弱い男です・・・

moneyをちらつかされると

人が変わってしまいます。

oh~神よ

なぜに

moneyというものをおつくりになったのか・・・


ということで

クイックマッチで賞金もらえるときが

ある試合ありますよね


あれこの間のアップデートから

始まったのですが

いかんせん

冒頭にもあったように

moneyが入るというだけで

気合が入りすぎてから回って

挙句の果て大敗してしまう有様です。


しかーし、今日の私は一味違いました

落ち着けと念じながら試合に臨み(手汗はびっしょりです)

なんと

大勝!!


見事賞金をゲットしたのでした。

そのおかげでほしい選手数名買ったぜ!

(会長が金出さないので自分で稼ぐしかない)



ウイイレ2013攻略法その①

・まず落ち着け!


これ発見しました!

ノーベル賞もんですよ!!


皆さんも心の中で念じてください・・・

さあ目を閉じて・・・


まあ目閉じたらウイイレできないから

目はあけときましょう!^^


こんな攻略法をたくさん見つけたら

攻略法アップします!

いらない?


でも書く!

絶対!!^^
< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2012.10.13

2012.10.13

IN

ハッチンソン
ピアッティ
コウティーニョ
ブラーフヘイト
アディ


OUT

コインバラ
モンペルホ
フェンデラー
ジリアーノ ワイナルダム
ファンダイク

う~んわれながら着々と

選手の総合値があがってるぞ

といったところですね^^

< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

みんなうまい!

今日は1分け2敗と最悪なスタート

う~ん

気分がめいってしまうぜ!


といっても何とかバックアッパー

を一人加えることができて

何とか最低限の目標ははたせたかな・・・


でもみんなうまいね~

ほとんど同じくらいのチーム力だと

自分のテクなさが浮き彫りになってしまう・・・


なんせ直感でいくんだから

勝っても負けても大差!


もうバランスがあるのかないのか



楽しいからいいか!^^


現在レート550付近をうろうろ・・・

昨日の勢いなら600いけるかと思った矢先に

負けちゃうからたまったもんじゃない!


しかも発売当初から比べるとみんなの

うまさがはんぱなく上がってるから

いまだ

親指ひりひり状態ですよ。


も~いい加減力抜いてやってもいいのにね^^


よし!


とりあえずまた試合をこなして

新選手獲得といきますか!!




< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

過多

今日はINもOUTもなしです。

今日はバックアッパーそろえるのに

わくわくしてたのにー


どうしてか?


ほしい選手のほとんどが

移籍金の高騰で売買停止中なんですよ!!


自分がほしい選手=みんながほしい選手

何でしょうね。


オリジナリティーのあるチームにしたいけど

やっぱいい選手にめがいっちゃうからな~


売買開始は3時ごろだっていうし

起きてられないよ!

も~眠いし


ま、あせってもしょうがないから

明日ゆっくりと市場を見渡すとしますか。


あせると変な選手とってしまいそうで怖いから^^

明日のIN & OUTをお楽しみに!


それではみなさんお休みなさい!




起きてる人は

フランス VS 日本 しっかり見てくださいね

私は録画で見ます!

< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

PR
サイト内検索
スポンサードリンク
PR
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。 http://jump.cx/bzpdf
最新サッカーニュース by GOAL.com
FeedWind
カテゴリ
プロフィール

T.REZNOR

Author:T.REZNOR
ウイニングイレブンをこよなく愛する
マドリディスタ

2013のマスターリーグ
オンラインをメインに
ブログを書いていきたいと思います。

プレースタイルは直感勝負なので
攻略等の参考は?がつきますが。

ただただ思いのままに
これまた直感でブログを
書いていきたいと思います。

T.REZNORのプロフ

月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ
にほんブログ村
ウイニングイレブン ブログランキングへ
グーグルページランク
ページランク
