

< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


ぶっちゃけ

こんばんは^^

皆さん知ってました?

私のブログのカテゴリの

ところに

序盤戦非攻略法ってあるの

あそこ投稿ないんですよね~


なぜかって?


私が教えてあげることが

できないからなんです・・・


ホントは、

ある程度まで試合こなせば

攻略の糸口が

見つかるかなと

思って作ってたのですが

みんなやることは

わかってますもんね~


いまさら言うことないな~

と思いだし

書けなくなってしまいました(泣き)


ま~

そんなんなるだろ~ことは

わかってたので 非 攻略法と

逃げ道を作ってたのです!


これはいわゆる「予知」

というもので

も~私も

ノストラダムスの領域に

足を踏み入れてるかのごとくですよ!


このまま投稿なしで

おいとくのももったいないので

次回作が出るころ

UPすることを

この場をかりてお約束します。


今書いたら

「そんなの知ってます!!」

とかいわれて恥ずかしい

思いをしなくてはならないですからね^^



ということで

この学園にまつわる

七不思議のひとつ

序盤戦 非 攻略法

無投稿でした・・・


「ぶっちゃけ~」

続きを読む


< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf



テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

フォメ

2012.11.15フォメ


というわけで、昨日までのフォメです!

最近そんなにやってなかったんですが、

パトがきてからというもの

えらい勝てるんですよね~^^


腕はそんなに良くないはずだから・・・


やっぱ「選手か!」

となってしまうのが

嬉しいやら悲しいやらで

なんともいえませんが・・・



300試合もやってれば

何とか良い選手買えるものですね~!


続けてて良かったよ(涙)

でも、

まだまだクリスティアーノを

買うまではがんばらねば!


あと何試合すれば買えるんだ~(叫び)



てことで

昨日までの戦績が

320試合の

レート650弱

勝率47パーセントの

平均得点 2.2

平均失点 1.8・・・


失点多いな~

ということで

久々近況報告でした


次回

「ぶっちゃけ」


につづく・・・










< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2012.11.15

2012.11.15

IN

ファン デル ウィール

パト

ロイス

アダン

コロッチーニ


ルーカス モウラ

コラロフ


OUT

ファンニ

メネズ

ジャッケリーニ

ライゼンダール

ルイゾン

チロケ

アントニーニ


みなさんこんばんは^^

ご無沙汰しております。



戻ってまいりました。


またまた

ブログアップしていきますので

よろしくお願いいたします。^^


それにしてもえらい

選手変わってるでしょ?


また後ほど

フォメ近況などアップしますね^^

< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2012.11.10

2012.11.10

IN

ナイジェル デ ヨング

ブーラルーズ

ジャッケリーニ

デミチェリス

エッシェン

ファンニ

ドニ

マイクル ドーソン




OUT

ヨベティッチ

ロロ

コウチーニョ

ヴェズレイ

アフェライ

ラフィーニャ

アキンフェエフ

フート


なんかすごい入れ替わってる!!

なんと

スペシャルマッチ2回勝ったんですよ~^^

まだまだ買いあさりますよ~!!
< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

縮尺で言えばどれくらいかわかんないけども

あ~

危ないところだった・・・

昨夜ウイイレやめたときには

出場可能選手が



なんと・・・

11人!!


ホントに危なかったよ

ドゥンビアにCMFやってもらったりで

何とか戦ってたけど

やっぱきついですね。


精神衛生上もよろしくない!


あせってサラテにスルーゴリ連発!

戦術も何もあったもんじゃない。


今日がんばった(いや、ふんばった)

おかげでほぼ更新完了!


やっぱ考えてやんないとだめだな。


ま、しかし

これでまた積極的移籍推進政策も

明日から再開です。


例の

典型的FWな「あいつ」を

是が非でも手中に収めなければ

ベルナベウのファンも

納得しないでしょ!


そして、放り込み連発の

サッカーをやめて

もっと魅せるプレーを

していくぜ!!


でも今日もそんなに勝率

良くなかったけど

何とかなるもんですね!


あきらめたらそれで終わり


そう、


サッカーこそ人生の縮図なのだ!!



< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

また明日はくる

最近パソコンに向かう時間が

長くって(遊びでね)

ウイイレあんまりやって

なかったのですが(それでもほぼ毎日はやってるけど・・・)

今日はえらい長い時間

やってしまった・・・


もう、集中力の低下が

著しい・・・


集中してやんないと

なにやってんだか

わかんなくなってしまうし

積極的移籍推進方針を忘れて

中途半端な選手

更新長めにしちゃって

ほかの選手が

更新切れ続出!


あぶねーーー!!


ホントに更新と

選手の入れ替えは

目標立ててやろう!




とりあえずライバルランキングは

8位あたりで今日は打ち止め

でも、更新切ればかりで

明日も作業的ウイイレになりそうで

なんだか怖い・・・


でも、なんだかんだ言っても

また明日はくる!!

がんばるぜーー!!


追伸

あくまで私的ですが

ヨヴェティッチがうまく扱えない・・・

ヨベさんを土台に

あさってあたり選手入れ替えよう。

ヨベさんファンの方申し訳ございません。
< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2012.11.07

2012.11.07

IN

ファン マタ!

バルザッリ!

ヨヴェティッチ!

ロロ?

OUT

ファン

ムサ シソコ

マルコ モッタ

レジェス


現在チーム力800弱 もうすぐ800だよ。

今日は、コナミさんから

big moneyいただいたので

結構大物を獲得できました!^^


結局「あいつ」とってんじゃん!


・・・マタさんはマドリーのカンテラーノ

ですからやっぱとらないとね^^

アフェライはこの前までは宿敵バルサに

いたけど、

移籍したからいいでしょ!


今日の、移籍で一番の収穫は

バルザッリさんですね。

なんかボール奪うときの

モーションがちょっと違う。


トッププレイヤーのにおいが

体中からぷんぷんする!(なんか違う匂いみたいだな)


あと同レベルのDF取れれば

言うこと無しです!


失点も腕関係なく多少減るでしょうね。

期待大です。


チーム力も大幅にアップして今日は終了!

いい感じでしょ!^^


今後は典型的なFWほしいです。

そう「あいつ」です。

みなさんお分かりですね。

今年のバロンドールにも

ノミネートされてる

典型的な「あいつ」です。


サラテじゃ裏取らないと基本厳しいしな

STだもんね。


「あいつ」もうすぐ買えるといいな。

サイドからド~ンと頭で決めてほしいよ!

最近なんか運もいいしもうすぐ買えるさ!


ということで皆さん


おやすみなさいzzz




< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

な なんと

big moneyが~!!

MLOにbig moneyが振り込まれている!!

こんなに持ったことないから

なんに使えば良いかわからん!!(興奮!)


とりあえず

タバコでも買おかな・・・



いやいや選手買え~!!(怒)
< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

魔力

いや~

悩んだ~!!


とうとうOMFの位置に

コウチーニョ以上の逸材を

獲得しました!


コウチーニョは良かったんですが、

やはり現状弱い感じがあったので

今日はそこんとこを

補強してやろうとたくらんでたんですが

やっとのことで10億クラスの選手を

獲得できました。


ま~良かったじゃんって感じですが、

何を迷ったのかというと

マタとアルシャビンですよ!


ここでぶっちゃけると

昨日の段階では

「あいつ」はマタでした。

だってマドリーのカンテラーノですからね。


そこはそれ

データ見てたら

アルシャビンのスピスタの魔力に

あっさりと落ちてしまいました・・・


それはそれはあとは火口に指輪を

落とす前のフロド様ばりに

魔力に屈したのですよ!私は・・・

ロード・オブ・ザ・リング エクステンデッド・エディション トリロジーBOX【Blu-ray】



簡単に図にすると

下のようになります。


指輪 < マタ < スピスタ < たばこ

そんな感じで、

タバコの魔力はそーとー強いので

気をつけましょう!!









< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2012.11.05

2012.11.05

IN

アルシャビン!!

OUT

デンチーニョ  まだおったんかい!



< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

リンダ・・・

昨夜はちょっと用事があったので

久々ウイイレはお休みでした。


だいたい休み明けは

調子が良いほうなんですが

今日は負けと引き分けと・・・


こうも負けると

積極的移籍政策も

微妙にしか進まず・・・

コウチーニョを

あいつに代えてやろうかと

思ってたのに

あいつはまだ買えないしな~


あいつほしいよ~


ま、少しずつ近づいていくか!


でも、この敗戦続きの

負のスパイラル



「もう、どうにもとまらない・・・」(古~っ)





< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2012.11.04

2012.11.04

IN

ファン

フート

OUT

スキラッチ

レスコット



我がマドリーは変革の時期なので

加入した選手が一回目の更新でも

容赦なく切られるという

恐ろしいことが起こってます。


レスコットさんも被害者の一人・・・
< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

選手の更新についての考察

なんだか昨日から

まじめな文面で自分らしく

ない感じですが、

今日は選手を入れ替える際に

私がやってることを

お話したいと思います。


発売日よりやってる方は

それなりに良い選手獲得してると思います。

でも

勝ってても負けてても

それなりに良い選手は獲得できるんですよね~意外と

もちろん勝率が高い方は

早く良い選手獲得できるとは思いますが、

そんなに勝率高くない私が言うんだから

説得力が違う!^^


いろいろ悩んで

更新を長めにしたりしてたんですが、

更新が切れるときに

少しでも総合値が高い選手に

変えていくのが良いなという

結論に達しました


2012のときも同じように

最初は悩んでたのに

2013でも同じ悩みにあたるとは

なんとも成長してないな・・・


そんな感じでどんどん選手

入れ替えていきますよ~!!


待ってろよ~クリスティアーノ!

あと半年以内には買ってやるぜ~!(おせ~!?)








< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

失点と心理状態

昨日、風邪も良くなってきたかなと

思っていたんですが、

油断してたらまたぶり返してきました。


今日病院へ行って薬をもらってきました。

やはり病院は早く行くに限るな。

薬が良く効いてる。


なので、今日は代理監督に

「とっととすっこんでやがれ!」

とベンチに追いやり

私自らがチームを指揮

だだ下がってたレーティング&ランキングを

引き上げようと気合を入れてやってました。


休養がいいほうに出たのでしょうか

レーティング800台の方ともやりましたが

5連勝!


昨日まで更新にひーひー言ってたのに

更新がてら選手を買うことができました。


今日の移籍情報を見ていただければ

良い選手を獲得したことがわかっていただけると

思います。



今日は一応DFの改善を目標にやってました。

2012では1500試合やって

平均失点が0.95以下だったのが

2013では1.8くらいになってます。

あまりのへたれディフェンスのため

いつも大味な試合になってしまい

勝てそうな試合を落としたりしてたので

基本に立ち返り

裏をケアするを心がけながらやりました。


ま~ようは丁寧に試合するということですね

一試合一試合を考えながら大事にいきました。


うまい方とやるとやはり失点しますが

落ち着いてやることで

試合展開をまた自分のペースに

戻すことができるようになりました。


なんとかランキングも賞金圏内に入りましたし

うまくいってるんではないかと思います。


ゲームなのになんとメンタルが重要なことか!

前にも書きましたが

「落ち着け大作戦」をあせってるときほど

念じながらやろうと決心したところであります。


暫くは選手の入れ替えが多くなると思いますが

落ち着けば

またフォメアップしたいと思いますので

楽しみにしていてください!

今も

昨日アップしたときよりもまた変わってますよ^^
< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

20212.11.02

2012.11.02

IN

ドゥンビア  お帰りなさい

アキンエフェエフ

ムンタリ

OUT

ケルジャコフ

マルセロ

エムレ ベロゾール


エムレさんはちとつかいにくかったかなー

わずか数日で放出です。

CMFのところは

フィジカルとスピードに重点を置き

補強して行きたいなと思います。

これは、CMFに限るところではないとは思いますが・・・


あとDFラインをどうにかてこ入れしないと

早い奴に裏取られると

何もできないという

怖いことになりますからね!


今日は代理監督に下がってもらい

私が手ほどきしたおかげで

少し勝率も上がってきました。


今のうちに選手変えとけ作戦で

推移しています。


ドゥンビアは出戻りですが

ケルジャコフさんの更新も切れ

控え要員としては

結構使えるんでは無いかと思い

獲得しました!


相手が疲れたところにドーン!

といってほしい。
< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2012.11.01

2012.11.01

IN

ラフィーニャ

OUT

アギーレガライ


なんだかビッグネーム増えてきたぞ^^
< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

久々フォメアップ!!

フォメ2012.11.01

久しぶりにフォメアップです!

なかなかにレベルアップした感じでしょ~!?


皆さんはどうですか?

順調に行ってますか?


結構私もチーム強くなったと思ってるのに

中にはえらいチームの方たちいますからね

いまさら私のフォメで驚くこともないでしょうが、

私は非常に気に入っておりますよ^^

とても誇らしい私の選手たちです^^


いつも練習場では、

ムツゴロウさん並に

かわいがってあげてますからね!


ま~でも修正が必要なところが

ないわけではなくて

なんせDFスピードないのなんのって

裏放り込まれたら


「あ~~~っ」て


それはそれは聞いたこともないほど

甘美な声がもれてしまいますよ・・・


そこんとこは今後会長とも相談しながら

改善したいと思います。


それにしても更新料が高くなってきたので

ちと勝利が必要だな。


皆さんのおかげで風邪も少しずつ

直ってきたので

代理監督はベンチに座ってもらい

私自らが指揮をとりたいなと思っております。


よし

明日からまたがんがんいくぜ~!!
< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

PR
サイト内検索
スポンサードリンク
PR
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。 http://jump.cx/bzpdf
最新サッカーニュース by GOAL.com
FeedWind
カテゴリ
プロフィール

T.REZNOR

Author:T.REZNOR
ウイニングイレブンをこよなく愛する
マドリディスタ

2013のマスターリーグ
オンラインをメインに
ブログを書いていきたいと思います。

プレースタイルは直感勝負なので
攻略等の参考は?がつきますが。

ただただ思いのままに
これまた直感でブログを
書いていきたいと思います。

T.REZNORのプロフ

月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ
にほんブログ村
ウイニングイレブン ブログランキングへ
グーグルページランク
ページランク
