

< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


カバーニおそるべし!

いや~しかし日本代表大丈夫なのか~・・・

ブルガリアのほうがコンディション良くないはずなのに

いいようにやられちゃってましたね。


いろいろと敗因はあるのでしょうが

結局まだチームとしてワールドクラスではないと

いうことなんでしょうね。


結局はチームスポーツなので個人個人は

ビッグクラブにいったとしても

チーム全体が機能しないとW杯で上を目指すのは

大変ですね。


ロナウドやメッシほどのSクラスの選手でも

そう簡単にナショナルチームでは結果を残せないのも

個だけでは厳しいということなのでしょうね。



それでもウイイレでは個の力際立ってますよ。


前線スピスタ&快速選手祭りのチームにはかなりやられちゃいますからね・・・


ここのところせっかく調子よくレート620まで上げたのに

機能は連戦連敗580まで落としてしまいました。


チーム力は860くらいあるのでもう少し上に行きたいと

思っているのですが、

何ともみなさん上手いのでそう簡単に上には行けそうもないし。


調子のムラをなくしたいところです。


そんなこんなで個というところに話を戻すと

前線にロナウド、アグエロ、フッキ、マルティンス、エトー、パト

何かにはDFラインいつも崩壊させていただいております。


ペペクラスの選手でもいとも簡単に追いつけなくなるので

抜毛が増えそうなくらいに神経使っていますが、


ここ最近カバーニにやられる率がハンパなく高い!!


スルーで抜けてくるのがめちゃめちゃ早い!!


ラインブレーカーついてるんだっけ!?


あんなにやられると欲しくなるよ~


リアルなレアルにも来るかもという噂があるくらいなので

うちのチームにも加えたいところです。


今日は勝ち越して一通り更新作業を終えたら

考えてみよっかな。


でも意外とカジェホンあたりの

やすくてローテに使えそうな選手も欲しい今日この頃

誰とろうか悩むのもまた楽しいものですね!^^




< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf



テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

レヴァンドフスキとバイエルン問題でゆれてるね

今夏は監督もそうだし選手もいろいろと大物の

玉突き移籍が多くなりそうな気配。


というか毎年それなりにはあるけどね。

今年の夏は冷夏だよ~とか言っといて

めちゃめちゃアツかったりね!


そんな移籍市場ですが

今年は本当にアツくなりそう。


早くもネイマールやゲッツェなどの今後のサッカー界の

至宝たちが早々と新天地を求めたりしてます。


レヴァンドフスキも今年要注目のFWのひとりとなりましたが

バイエルン行っちゃうのかな・・・


なんかバイエルンミュンヘンすごいことになってるよん

すごい選手層

このレヴァンドフスキの移籍で裏切り者~とか

同じリーグからとるなよ~とか言って批判もあるみたいですが、

結局移籍は選手が決めるものですからね~


チーム批判しても始まんない話だから



難しい大人の事情みたいなのがあるんでしょうね。


と こ ろ で

やっと480という闇から600まで戻して舞い上がってた

ここ数日間ですが、

やはり何もしないDFがはまってますよ!


あんまり点取られなくなった

けども

2-0くらいにしたとたんに気が抜けちゃうんでしょうかね

追いつかれて、勝ちきれないといったところ。

レートは下がんないけど、上がりもしないし

マニーもたまりそうで更新に消えてゆくという

じれったい感じが続いています。


でも今はがまんがまん

次はカジェホン氏を獲得したいので

がんばるっス!


右サイドバックも手薄なのでカルバハルほしいんだけど

まだいないしな~

ほしい選手たくさんいすぎて難しいな~



そして、みなさん戦術プランてどうしてますか?


プレスの強さやディフェンスラインとかの設定がいまいち決まんないんですよ!


もう半年以上やってんのにこの体たらくぶりです。


そのあたりを変えたら何か変更があるのかもいまいち

感じ取れない私のふがいなさでしょうか?


ま、いろいろ試してみるさ!


目指せレート700!!




< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

ハインケスかアンチェロッティか!

どうも巷ではマドリーの時期監督の話題で持ちきりですね!

どうなるんだろ・・・


会長選も控えていて結構来シーズンに向けての

動きが遅くなりそうで怖いな。



マドリーに悲願のデシマをもたらすのは

どっちなんだろ・・・


個人的にはペジェグリーニに長期的に

やってもらいたかったんだけどね。


欧州での成績があまり評価されずに

解任なっちゃったからね。


ペレス氏にはもう少し長い目で見てもらいたいよ。


そんなこんなでうちのマドリーも

何とか600まで回復傾向


ライバルランキングも3位につけて今日は終了!


明日の結果待ちといったところです。


エトー氏が久々加入して前線のローテも

いい感じになってきました。


やっぱり選手層の厚さ大切ですね!

その代わり更新がきついですがそれももう少しやれば

落ち着くでしょう。


私のやり方が変なのか

選手一人入ると更新にしわ寄せが来ちゃうんですよね・・・


レートがあがるとうまい人とあたる確率上がるので

ここはしのいどかないとね!


そんなこんなで今日は終了です。

明日のライバルランキングが楽しみだ。





< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

エトー氏再獲得!

僕のだいっきらいな戦術

縦ポンのロングスルー戦略ですが、


いや少し御幣がありますね。

使っちゃだめなのではなく止めるのが

苦手なのでキライということですよ。


勝負の世界にあれだめこれだめなんて

そんな甘いこと言ってるとだめなんですが、

僕は極力やらないようにしてる


いわゆるポリシーなるものがあります。

しかししかし


目には目を

歯にははに丸

ということで、そうクルならこっちもやるぜ!


的にエトー氏を買い戻しました。

基本ベンゼマが一人がんばってて疲れたら

カンテラーノ モラタ氏がローテで出てくるという

なんとも薄い選手層だったので

ここはローテ充実させるために買戻しです。


もとマドリーのカンテラーノだからねいいでしょ。

ということでライバルランキングも3位浮上


明日もがんばんべ~


いや~

ツタヤディスカスで借りてるトゥエンティーフォーも見ないとだめだな・・・

只今シーズン3

シェリーがアブねー事になってるよ・・・


むかーし見たけど忘れてるとこ多数なので

今見てもおもれー


さーどーするか

明日決めるさ!






< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ネイマールやはりバルサへ!

う~ん

やはりネイマールはバルサへ行くことになったか。

アグエロもシティと契約延長したというし、


こうなればやはりベイルをとるしかないですよ!

フロレンティーノさん!


でもディ マリアは売らんといてくださいね!




< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ネイマールついに移籍か!

ウイイレのファンでありリアルな

サッカーも大ファンの私も大注目のネイマール!


サッカーファンであるがゆえに

youtubeでそのテクニックはチェケラッ

してますよ!


いやーうまいですが、ヨーロッパで通用するのか

楽しみですね。


そしてその移籍先が我がマドリーかバルサに絞られてる様子。

マドリーに来てほしいけどバルサ有力説が過半数な感じですね。


マドリーは、ベイルを獲得してもらいましょう!

スパーズファンには怒られるな・・・


モドリッチ・・・

ベイル・・・


ゆるして・・・

by フロレンティーノ





< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

もうすぐ蒸し暑い季節がやってきます。

なんとも5月も終わりに近づき

蒸し暑い季節がだんだんと迫ってきているのが

分かりますね。


ウイイレのほうは少し不調で

4バック3トップのフォメの方にフルボッコに

されてうまくいかない週ですが、

何とかライバルランキング3位につけています。


このまま行ったらうまくいけばネグレド氏でも獲得

しちゃおっかな~


私はカンテラーノ大切にする派ですからね^^


今日もモラタが一点決めてホクホクですよ^^


データ的に低い選手で決めるとなんだかスカッと

しますが、試合はぼっこぼこにやられてしまいましたね・・・


もう3トップ嫌いだー!!


と嘆いても戦術としてある以上守れない監督である私の

責任ですよね。


外も暑くなってきましたが、

ネットの中でも暑くなって脱水症状にならないように

気をつけねば。


そういえばここ最近アルコール飲料を飲んでないので

レート炸裂しないのかな・・・


ま、あしたからまたがんばるよ!





< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2013.05.25 移籍情報

2013.05.25

IN

ファン マタ



きたきた~

マドリーのカンテラーノ

チェルシーで輝きを放つマタさんが~!!


フロレンティーノ氏が何気に買わなかったから

私が買い戻ししました。


しっかし

何でマドリーはよいカンテラーノいるのに

放出してしまうんだろーねー


昔企業にたとえると選手は投資の対象だ!

なんてフロレンティーノ氏は言ってたよね。


たしかにロナウドみたいにユニフォームは売れないかも知んないけど


結構いいよねマドリーのカンテラーノ


監督もハインケス氏やアンチェロッティなんて

うわさも出てて、来シーズンどうなるか

判りませんが

カルバハルとベイルとっちゃってくださいよ。(こんなとこがマドリーファンぽいと批判の的にされそー)


実質は、アロンソのバックアッパーいないと彼抜きのときに

攻撃が単調になるからきついよね


終盤戦はモドリッチがだいぶフィットしてきたみたいなので

その辺ばっちり決まりだせば」

苦手な引いた相手の崩しが出来そうだね。


あと出て行きそうなイグアインの代わりにすげーのほしいよね


あんまほしーほしーいってると

マドリーファンとばれるのでこのくらいでやめとこ^^




< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ディフェンダーは動かすべからず!?

クリスティアーノもだいぶ扱え出して来ましたが

それでも500~600の間を行ったり来たりしてます。


そんな中ウイイレ2014の話もちらほら出てきてる昨今

やっと判ったことがあります。


裏ポンサッカーにハンパない弱さを見せる私は

試合前の相手のフォメ見てこれは裏ポンだなと感じたら

ホントに裏ポンでやられちゃいます。


ロングスルーに全く付いていけない私

これはウイイレ2013出たときからの弱点


フェルマーレンやぺぺとったって関係なし!

マルティンスにぶっちぎりくらいます。


しか~し!!

ディフェンダー変に動かさないほうが良いですね^^


結構いろんなブログやサイトでも紹介されてますが

やっと実践できるようになりました!


判っていても動かしちゃうんですよね~


よく戦闘物の漫画なんかではあるでしょ


「この勝負先に動いたほうが負けだ!」

的なね


びびって動かすとやられちゃう


やっと気づいたよ


出来てる人から見たら

「おせ~よっ」っていわれそうですが

クセというのはなかなか直んないんですよね~

というわけで次はアグエロさんでも

狙いましょうかね。


マネー足りなければカジェホンです。


格差がひどいですが・・・


たけ~んだもんな~アグエロさん

運を手繰り寄せてもうワンランクアップした

我がマドリーを披露したいと思います!




< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

モウリーニョ監督退任!!

いや~

早くから噂はされていましたが、

やはりというべきか

モウリーニョ監督退任ですね~





名将と言えどもマドリーほどの

ビッグクラブだといろんなプレッシャーもあるんでしょうね・・・



しかし、この任期の評価はかなり割れてるみたいですが、

バルサがあれだけの強さを誇っていたのを

打ち破る強いマドリーが出来上がったのも確かですが、

主要なタイトルはあまり取れなかったというのもまた事実。


良くも悪くも対バルサという意識が強すぎたあまり

それに合わせたサッカースタイルになってたのかな・・・


バルサにとはいい勝負するけど・・・みたいな。


ウイイレもそうですが本物のサッカーは

かなり戦術なんかの決まり事が難しいんでしょうね。


端から見てる分には「こうやれよっ!」

とか思っちゃいますけど、

24時間サッカー漬けの監督たちが

必死に考えても絶対勝てる答えなんて手に入らないでしょうし。


趣味で見てるのが一番気が楽だな^^


今夏は監督人事もたくさんありそうですが

選手もそれにつられて動きそうな気配


まだ今シーズンは終わってないですが

早くも来季のスタートが待ち遠しいです。


それと今日のライバルランキングも楽しみだ^^






< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

マドリー今期はダメダメ・・・

やっちゃったね・・・


なんとももはやいうことはないな・・・


今期は獲ったタイトルがスーパーカップのみという

ほぼ無冠に近いシーズン


全てのコンペで2位状態

マドリーほどのビッグクラブでは

失敗のシーズンと呼ばれてもしょうがないよね・・・


でも悲観はしません


去年のバイエルンもそんな感じだったし

来年こそは悲願のビッグイヤーを!!




< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

2013.05.18 移籍情報

2013.05.18

IN

シュバインシュタイガー

OUT

エッシェン


マルチロールで大活躍してくれたエッシェンに

別れを告げ

スーパーなマルチローラーかつ世界屈指のCMF

シュバインシュタイガーを獲得!


しかしそんなスーパーな選手もうちのようなビッグクラブでは

控え扱いなのです。


我慢してよシュバイニー

意外とケディラが使えるんだよね~


モドリッチもいるけどケディラが結構いいのです!


誰とって良いかわからない方にはケディラおすすめです。


でも、もし使えなかったら

苦情は受け付けません^^


でもシュバイニーのど~~んかなり

いいので今後先発変わるかもね・・・



結局シュバイニーかい!

とかなってるよ絶対









< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

ベッカム引退でサイクルが終わった感じだな~




ファーガソンやスコールズら

今まで一時代を築いてきた選手たちに続き

ベッカムもついに引退

先日までPSGでみてまだまだできるな~と思っていたのに

こういうときは突然にやってくるんですね・・・


あの運動量とキャプテンシー

そして右足から放たれる放物線は

芸術でしたね。


オマケにイケメン!


ということでウイイレで使えるのも2013までということで

MLOで余裕ができたらマイマドリーにきていただきましょう!


もちろん23空けとくよ^^






< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

2013.05.16 移籍情報

2013.05.16

IN

フェルマーレン

OUT

ペレア


いよいよ足がめっぽう速いだけのペレア選手は放出

クリスティアーノ氏やエジル氏獲得以降

チームは暗闇の中をさまよい続けてますが、

そんな中でも更新がうまくはまり

ちょうどいい感じのときに契約切れのペレアさんを放出!


「きみ、明日からうちのリーグ辞めて

ダイヤモンドリーグ行ってね」

アスリート転身をおすすめしておきました。


ここでちょいとフォローですが、

あくまで私が扱いきれなかっただけで

決してペレア氏が良くないとかそんなとかではないので

あしからず・・・


そんなこんなでニューカマーバブルに沸くベルギーの

フェルマーレン氏を獲得しましたよ!


まだ使ってないのですが、

セルヒオ ラモス以降DFの核を獲得してなかったので

期待大です!


これで失点減れば後はロナウド~~~ン!!!という

最高に嫌われるパターンで勝ち逃げを狙います!!


そして次はCMFあたりからど~んと打ち抜く選手

獲得したいなと思いますよ!


次はこぼれだまど~~~んで行きます!




< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プリズンをブレイクでお願いします!

本日も快調にぶっ飛ばしてますよ~!!

MLO!


表題からお察しの通り

一週間前の飛ぶ鳥を落とす勢いのこの私も

今やかごの中の鳥・・・


どうしようもないくらいの小鳥ちゃん


600あったレートもクリスティアーノを取ったと同時に

500まで急降下・・・


なんとも一般庶民には扱えないスーパーカーなのでしょうか?


それとも単なるスランプならいいのですが


こんなときマイケルならどう思ってるんだろう・・・


そうきっと穴掘ってるな。


私も一緒につれってっておくれカワイコちゃ~ん


もちろんスクレもね。


きっと外へ出れるさ

な~マイケル


見捨てるなよ~~








< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2013.05.12 移籍情報

2013.05.12

IN

エジル

OUT

マルキオンニ


いや~しかし

この間獲得したクリスティアーノ選手を今日初めて

使いましたよ。


チームバランスめちゃめちゃになってしまった・・・

能力高すぎて扱いきれね~


やっぱロイスのほうが私にはしっくり来るな。


いきなりフェラーリに乗ってサーキットで全開に

しといでよ

といわれてもできないのと一緒だね。


とりあえずドフリーでドカンと放てば入ってるみたいなのは

ありますが、狙ってないので点とってもいまいち

納得いかないな・・・


やはりパスなりドリブルでディフェンスラインを

めちゃくちゃにして決めたいですよ。


また明日から出直しだ。


エジル氏が来たし

ホットラインを見せてくれるでしょう!

期待大!!



< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2013.05.09

2013.05.09

IN

クリスティアーノ ロナウド!!!


OUT

アザール

エトー


ついにきたよ脅威の得点マシーンが!

これでエトー氏とアザール氏の

穴を埋めてくれるはず!


その後はマタかエジルかおーともくろむ私



< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

クリスティアーノ ロナウド 移籍完了!

久々獲得!

クリスティアーノ ロナウド!!


前回買ったときは、超貧乏人だったので

すぐ売りましたが、

今回は粘ります!


今日いきなりとってぜんぜん使ってないし・・・


更新料がたかすぎてビビッて使えね~


といっても他の選手が更新落ち着いたら

バンバン使っていきますよ!


これでレート650もらったぜー

というほど甘くないか・・・




< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

つきすぎずはなれすぎず

最近レート600あたりをうろうろしてますが、

700やら800やらの方とプレーさせてもらう機会も

多々あります。

それでも勝ったり負けたりでこの辺をうろうろ

してられるのも

焦りがなくなってきたからかな。


ある意味負けてもいっか的な感じです。(もちろん勝ちには行ってますよ!^^)


ポゼッションベースにしてなるべくハーフウェイラインより

前でつなぐように心がけていますが、

そのあたりで取られてもカウンターをあまり受けなくなりました。


必然的に裏もケアする余裕ができて強い方とも

何とか引き分けに持ち込む事ができるようになりました。


今はちょっと更新時期が重なって

きついですが、落ち着いたら

いよいよ再びCR7をご購入と行きたいと思います。


前回買ったときは、ロナウド以外はだめだめな

選手ばっかだったけど今回はうまくいけば

バランスよくいけると思います。


そしてこのままレート700を目指していきます!



< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ファーガソン監督お疲れ様でした!

数日前から噂は出ていましたが

まさかこんな日が来るなんてね・・・


サッカーの監督なんてホンの数年間で

一つのサイクルが終わるなんて事はよくある話なのですが、

26年もの長い間一つのクラブに在籍し

しかもマンUを常勝軍団のまま率いてきたことは

すごいことだと思います。


本当にお疲れ様でした。


後任監督はすごいプレッシャーの中で

やらないといけないのが気の毒ですが、

新生マンU非常に楽しみですね!




< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2013.05.07

2013.05.07

IN

エッシェン

バルザッリ


という超保守的なメンバーですが

ローテ考えるとベストメンバーとほぼ変わらない

力を発揮してくれます。


あとアザール氏の去就を考えねば

もう少しがんばればクリスティアーノ取れそう!


もうちょいがんばるぜー!!



< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

not クリスティアーノ ロナウド

ライバルランキング1位死守!

ということで、

選手買っちゃいましたが・・・


ちょいミスったね(泣き)


アザール売って賞金とかもろもろ

あわせるとクリスティアーノ獲得できそうだったのにな~


意外と今のメンバーでも攻撃できてたので

一人クラック入れてバランス崩さないのなら

それでよしと思ってたんだけど

対戦してるとクリスティアーノのなんと恐ろしいことか!


やっぱかっときゃ良かったよ。

でもローテができるのでそれはそれでよしとしよう!


そして、裏への対応も少しうまくなってきたな!

自画自賛ですが、自陣前でボールまわそうとして

カットされての失点が多いので

即クリアーを念頭においてやればもう少し上にいけるかなと

思います。


しかし、自分のレートが上がるとあたる相手もえらい

高レートの人が多いからきついよ。


さあまた明日からバンバン突き進むぜー!



< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ライバルランキング1位死守中

本日はライバルランキング1位死守で

打ち止め。


この連休中とめどなくウイイレをやり続け

何とかこの順位を維持できました。


試合数こなせば何とかなるものですね。


しかし、相変わらず裏取られまくりで

疲れた~


久々やってると1対1がめちゃくちゃ弱くなってることに

気づきました。


オフではほとんど点取られないのに

オンではやられっぱなし・・・


もう少し□ボタンおしっぱを

減らさないとね!


効果的な□の使い方をもっと追求しないと

危ないな・・・


今日は、疲れたので明日の集計待ちですが

何とか1位で迎えれますように!

そして選手買うぞ~!!



< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

久方ぶりのボクシングなう

しかし、メイウェザー強いなーー。

ブランクもなんのそのそのボクシングセンスに

一点の曇りなし!


一番いいときにパッキャオとの対戦

見たかった気もします。


マルケスに負けたとはいえパッキャオまだまだやれるでしょ!


メイウェザーも残り5戦て言ってたけど

その間に見たいものです。


アルバレスとのファイトのほうが先かな!?


どっちにしてもやはりメイウェザー強し!


誰がストップするのか見てみたい気もしますね。






< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ボクシング
ジャンル : スポーツ

絶好調~^^

本日もGW返上でウイイレです!!

んな自信たっぷりに言うほどのことでもないですが、


昨夜から好調を維持し、移籍に費用を費やそうと

思ってたのですが、更新更新また更新で

余裕ができたせいか連勝中!


気持ちに余裕が出てくると、戦い方も見違えるようです。


外と中、ドリブルとパスうまく使い分けられてますよ!


ライバルランキングも絶好調のトップ独走!

このまま行きたいものですよ。


しかし、あいもかわらず裏一本のパスの対応が

すごい苦手・・・


あれわかってても止められないんですよね~


なんとか対策を考えねば上は目指せませんね~


よし、また明日がんばるぜー!!




< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

今日は親指ギリギリ!

2013.05.05

IN

アザール  ビッグネーム!!

OUT

ラベッシ  シュート制度悪し!テク不足?トップではきついかな!?


ということでラベッシさんもビッグネームではありますが

飛ぶ鳥を落とす勢いのアザール氏をゲット!


いよいよビッグネーム獲得第二章の始まりです。


でも実は一時期休止中のとき

CR7氏も在籍してたんですよね~


でも、ちょいと成績悪くなって焼け起こして

うっぱらってしまったんですが、

今度は計画的にチーム全体の力を向上させて行きたいと思います!


もっぱらDF陣が微妙な人選なのは否めません

そのおかげで、アグエロ氏以上のやり手集団には

歯が立たないので

目には目を歯には“はに丸”を

ということで動ける土偶を配置したいと思います。


もちろん“ひんべい”もね(今の若い世代の方はわからんな・・・)


で、今日も思ったんですが、

うまい人ってやはりボールキープもうまいし

中と外うまく使ってDFライン崩しにかかりますよね。


こちらのテクがない分

やはり、屈強なはに丸をゲットするべく

がんばります!


今のところ、ライバルランキング1位なんだよね~^^


攻撃はそれなりに出来だしたので、

後は防衛費にお金をつぎ込みたいなと

ひそかに思っております。


もういっちゃったから秘密でも何でもないけどね・・・


意外とベンゼマ氏が活躍してくれて

今日は良い位置につけることができたので

また明日がんばりますっ!


ここであいついいよ~とかいってたら

ほしくなる人がいらっしゃるかも知れませんが

間違えてマゼンベを取らないようにしましょう。


むかしむかーしのMLでサネッティとザネッティ間違えてゲット

した苦い経験があるので皆さん気をつけましょう!


んな間違えする人いないか・・・

ということでおやすみなさい!





< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

移籍情報に踊るワタシ・・・

もうどこのニュース見ても来シーズンに向けた

移籍情報が飛び交ってますが、

イグアインやシャビ アロンソまで名前が出てくるとはね・・・


一応マドリーには必要不可欠な選手たちだと思うんだけどな~

も少し我慢してチーム作ってもらいたいよ。


というわけで、

今日もゴールデンウィーク真っ只中なのに

どこも行かず

MLOやったりもしてましたが、

1勝1分でちょいと休憩


本家のマドリーと比べてマネー無一文なので

移籍のうわさもなく

マンネリ化しちゃってますが。


無理してビッグネームとってやろーかなんて

事まで考えてしまいますが、

それじゃさっきのゆっくりチーム作りしてほしーというのと

相反するので、ゆっくりと行きますよ!


でも、今日の夜には誰か獲得するかも^^


あいつ・・・とかね^^



< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

ど~なってんのよブンデス!!

今日はMLOも惨敗・・・

集中力の欠如であっという間にやめてやったぜ~


それにしてもど~なってんのブンデス!!

バルサもだめだったか・・・

今日は1応援団として声援を送ってたのにな~


メッシ依存はちと深刻そうですね

ライバルながら少し寂しい気もしないでもありません。


ま~

来年はがんばりますよ!

お互いに!


WOWOWさ~ん

世界最強リーグって言ってる場合じゃないですよ~


その他リーグみんながんばろー!!



< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

あ~ また来年・・・

結果を知っている人もいらっしゃると思いますが

我がマドリー残念ながらチャンピオンズリーグ敗退・・・


また来年の今の時期はここまで残っててほしいと思います。


いろいろ報道されてますがモウリーニョ監督や

ロナウド選手の去就どうなっちゃうんだろ・・・


不安も多いですが

マドリーはマドリーこの先もずっとマドリーです。


ずっと応援するよ!


しかしこのままでは決勝ブンデス同士になりそうな感じですが

それでは面白くないので(バイエルンファンの皆さんスイマセン)


いつもはライバルだけど

バルサがんばれ!



< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

ヴァラン 君のせいではない!

昨夜のチャンピオンズリーグ前夜祭を

打ち切ろうと思い後一試合やろ~かな~なんて

軽い気持ちで始めたのが運のつき


あれほど戦国時代に戻ってきたと思っていたのに

現代人の私は平和ボケが治っていませんでした。


昨日最終戦もものの見事にレートが高めの対戦相手


「なんでだよ~」

川に向かって石を投げ込む少年のごとく

すねてみたりもしましたが

どうあがいても力の差は歴然・・・


ここはいっそ主力を温存して守り切ってやる

なんて甘い考えで若干19歳のヴァランを先発


本物はもっとすげーんだよーとか言いながら

アグエロ氏にぶっちぎられる未成年


結局前半だけで7-1にされこと切れる私・・・

チケット代もそんなにもらえず・・・


試合前のロッカールームで嫌な予感はしてましたが

まさかこんな展開になるなんて



いやヴァラン君のせいじゃない

私のせいだ

戦術を間違えたよ


今日は嫌なこと忘れて近くのバルへ飲みに行こうか・・・


あ!






未成年・・・




< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

PR
サイト内検索
スポンサードリンク
PR
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。 http://jump.cx/bzpdf
最新サッカーニュース by GOAL.com
FeedWind
カテゴリ
プロフィール

T.REZNOR

Author:T.REZNOR
ウイニングイレブンをこよなく愛する
マドリディスタ

2013のマスターリーグ
オンラインをメインに
ブログを書いていきたいと思います。

プレースタイルは直感勝負なので
攻略等の参考は?がつきますが。

ただただ思いのままに
これまた直感でブログを
書いていきたいと思います。

T.REZNORのプロフ

月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ
にほんブログ村
ウイニングイレブン ブログランキングへ
グーグルページランク
ページランク
