

< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


コンパニ ファン加入でディフェンスライン再構築!

いやはや昨日670越えしたのに

早くも620まで落ちちゃったよ~(泣き)


ということで先発と控えの差を埋めるべく

コンパニとファンを獲得これでスタメンとほぼそん色なく

いけるようになりましたよ!

ファンは少し微妙だけど・・・


というか昨日獲得したグレンジョンソンあきまへんわ~

アルベロアのほうが安定してるよ!


レアルのカンテラだからってひいきしてるわけじゃないけどさ。


そんなこんなでなんとか640まで回復しましたが、

いまだ予断を許さないという状態が続いてます。


前線のスタメンはベンゼマ、ロイス、エジル、ディマリアで

それなりにいけるんだけど(平均得点2.2くらい)

失点が1.9と少し多め

ディフェンスはディフェンダーだけのせいにしてはいけないからね。

もすこしDMFとCMF強化しようかな。


ケディラはだんだんしんどくなってきたし・・・

もう少し好守のバランスを高次元で備えた選手を

獲得するようがんばっていきます!


< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf



テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

670の先には大きな頂!?それとも崖!?

アグエロ加入で銀河系路線を歩みつつ

大きな頂に向かって歩き出した我がマドリー。


ついに余剰人員整理&選手獲得を始めた会長。


もうホント容赦なしです。

愛ゆえに非情にならねばならぬ・・・


スペイン人なので置いときたかったのですが

670超えたところで更なるチーム力アップをはかるべく

アルビオルを売却!


右サイドバックがアルベロアだったことを考え

もう少しレベルアップ。


グレンジョンソンが加入!



コレでチーム内競争も激しくなり

いよいよ700へ向けて出発というところで

あれよあれよというまに転落・・・


620まで落としてしまいました・・・



いや~このあたりになるとやはりきつい

みんなうまいしね。


裏ポンのレベルも高い・・・

常に狙われてる感じ。


ほんといつみてんのってタイミングでやられちゃいます。


でもやられ方はいつも同じ。

試合開始直後に気を抜いてあっという間に先制点を奪われ

あせって無茶なプレスでうらぽ~~ん。


きゃりーなみにponponponですよ。


この立ち上がり絶対気をつけないとね!


せっかくチーム力アップさせてんのに勝てなくなるのはちときつい

もう少し集中してやろ~


そして選手の入れ替えは慎重にしなければ。

アルベロアでここまできたんだから、

もっと信用してあげなければ。


とりあえず明日からまたアルベロア先発で行こう!

そしてもう一人強烈な攻撃のバックアッパー獲得せねば!


やっぱ奴を買ったほうがいいかな

いやマタを売却して20億から25億くらいで少し

マルチローラーな選手買おうかな・・・


う~ん悩みますが、

それはまた明日考えよう。


せっかくライバルランキング首位はしってっから

このまま行くぜ~!!

目指せレート700!!




< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

アンチェロッティに決定!イスコも来るの?

少し古い情報ですが、マドリーの監督やっと

決まりましたね!


新シーズンに向けてどういった補強がなされるのか

どんな戦術を使ってくるのか非常に楽しみです。



そして監督就任後獲得一号はどうやらイスコになりそうな感じ。

U21でもかなりの存在感を放っていたので

これもまた楽しみですね。


今後の選手の移籍情報も楽しみに待ってます!





< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

ベイル獲得断念でアグエロ来る!

ベイルとるよ~

と息巻いてましたが、結局のところ純粋なFW欲しくなって

アグエロを獲得しましたよ~


ただしカカは放出しました。

今までありがとう。


かなりトップしたとして良かったと思いますが、

チームをもう一段レベルアップさせる為に、

思い切って放出しました。


と言ってもFW実は結構いたんですが・・・

実際に我がマドリーはトップをSTにしているため

いろんな選手ができるので、

アグエロも完全に必要としていたかは

いささか疑問でもありました。


でもあのスピード・フィジカル・決定力はうちにはなかなか

いないタイプだったので、良しとしましょう。


実際にエトー・ロナウド・ロイス・マタ・エジル・ディ マリア

がSTできますが、現状で私の求めるゴールとチャンスメイクとタメを

作れるのがベンゼマだけだったので、アグエロはベンゼマと張るほど

良い働きをしてくれます。


でもスタメンはベンゼマだけど・・・


ベンゼマいいですよね~意外と。


このチーム内の競争は良い方向へと向かっていると思います。


その効果は少しずつ表れてきてレートも何とか650まで回復


目標の700まであと50です。


でもここからけっこうきつい・・・


トップ下がエジルが不動という事で、チャンスメイクはできるのですが

飛び道具的な怖さがなくかなり崩していかないと点取れないので、

ど~~んと決めれる怖い選手を獲得したいと思います。


なんだかんだ2013はフィジカルとスピードがないときついから・・・


最近は対戦相手のフッキ率ハンパね~すからね。

裏放り込まれたらペペとラモスがあたりに行っても岩押してる感

満載です。


そんなところでトップ下もフィジカルモンスター的な選手もとっておき、

場合によってはエジルとローテで回していきたいと思っております。


ま~

あの人しかいないかな~





< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

ベイル獲得か!?

いや~昨日もそれなりに順調に賞金を積み上げましたよ~

久々スペシャルマッチに勝利!


一気に資産を増やし銀河へと飛び立つ

スペースシャトル代金がたまりました。


ただいかんせんチームの人数上限を自分で

決めちゃったので余剰人員が一人出てきてしまいます。



悩んだ結果カカに決定。

でも本当に悩みましたよ。


今はエジルがほぼトップ下やってましたが、

ターンオーバーなどではかなり重宝してましたから。


ただ以前のような爆発力がなくなってるのも事実です。

ここは非情に徹して売却することに決定しました。


いままでありがとう。

次のチームでも頑張れ!


そして私はベイルあたりを獲得したいと思います。

OMFの適正ないのは少しつらいけど

それも今日のライバルランキング後に移籍正式発表したいと思います!


< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

久々のMLOで本来の実力爆発!

きたきた~~!!

オフ専からまた阿修羅と化す為MLOに戻ってきましたよ~!!


負けがこんでレート600に落ちてたので

しばらく放置してたのですが

運というか流れが悪いというか

いきなりレート700台の方連発なんてのはなしでしょ~!!(怒り)


心安らぐオフからオンへの切り替えはゆっくりさせてよ~

なんていったりもしながら

実は心は落ち着いてました。


冷静に試合の流れを見切り、

上位陣に対して互角の勝負!!


時にはフッキやクン、ロナウドなどにごられながらも

ペペとラモスが集中してくれました。

後はこっちもエトーでごるのみ!!


そんな試合を5試合ほどこなして

何とか20ほどレートを上げることができ

良い感触のまま眠りにつけましたよ!


負けたら後味悪いからね~・・・



そんなこんなで更新も順調にいき

余裕ができてきたので、

そろそろベイルあたりをとっちゃおうかな~

それも今日のでき次第だけど。


今晩も頑張ります!


あ、そうそう前に言ってた余剰戦力の放出も決定!


モラタとヴァランとがチームを去っていきました。

ジダネス・パボネスは今日から終わり!


我がマドリーは銀河のかなたへと旅立ちます。


そうイスカンダルへ!


< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コクります。

最近ウイイレMLOをやってないのを

コンフェデのせいにしてしまいましたが、

オフやってましたっ!


久々初めからやったのですが、

何ともオンに比べて仏の境地とも言えばいいのでしょうか

なんとも安らぎに満ちた精神状態で試合やってます。


あ~これがあっち側なのか~~~



って感じです。


それに比べてオンラインはまさしく地獄的な精神状態です。

特に最近はレート落としてたので

自然と安らぎを求めていたのでしょう。


クリスティアーノ無双で

毎夜右足を指さしつつゴーーーーーーーールなどと叫びまくっています。


でもそろそろ修羅に戻るときが来たようですな。


戦地へと駆り出される傭兵と化します。

ガッツのように!




もう少しオフ楽しんだら・・・

にしようかなやっぱ



< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コンフェデ 日本 ブラジルの地で沈む・・・

いやいや絶対起きれないないだろうと徹夜で

今朝メヒコ戦みて眠いのなんのって・・・


いや~このコンフェデでまだまだ世界との差が

埋まってないのを実感してしまいましたよ・・・


巷では監督の采配がどうのとか疲れがあったとかなんとか

いわれてますが、やっぱり個人としてもチームとしても

通用しない部分が大きかったと思います。


もちろんイタリア戦で見せたパスワークやゴールに向かって

行く姿勢など調子が良ければ通用する部分もありました。


でも、結局負けてしまう。



結局技術や精神面でもまだまだ真のワールドクラスでは

ないのかな・・・


戦った選手はその“差”というのを感じてるんでしょうね。


でももう終わった事、あれやこれや言っても仕方ない

選手の皆さんスタッフの皆さんお疲れ様でした!


本田選手も言ってましたが、あと一年ととるのかまだ一年あるととるのか

今後の試合で少しずつコンフェデで得た経験を見せてもらえたらと思います。



今から本番が楽しみだ!


と、コンフェデのおかげでウイイレ不足でしたが

またぼちぼち始めるか!




で、イスコ

マドリー来るのか!?

来たら超楽しみすぎる!^^



< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

日本代表よ 前向きに行こう!

なんだかんだで手も足も出なかった対ブラジル戦。

唯一発見があったとしたら、

現時点では全く歯が立たないといったところでしょうか。


実際試合前はいろいろなメディアで攻撃の仕方や、

戦い方など報道さえていました。


私もそうですが、なんだかんだで通用する部分も多数

あると思い込んでいたところはありました。


ただし、客観的に見ると厳しい戦いになることは予想してはいましたが・・・


失点こそ減ったものの、試合を通じての期待度は

昨年秋よりひどくなってような気がしましたね。


もちろん長旅の影響もあったことは否めません。


メンバーを固定して熟成を図った両チームですが

伸び代はブラジルの方が数倍上だったということです。


そしてブラジル代表はまだ若い!


日本の固定メンバーはしっかりとした戦術を浸透できるどころか

マンネリを生んで、競争力を牛名手いるようにも思えました。


せっかく呼んだ若手などもう少し見たい面も多々ありますが

それはそれザッケローニ監督のお考えなので、

なんともいえませんが。


サッカーのことを寝ているとき意外は常に考えている方と

見るときだけあ~だこ~だといっている私では、

サッカーを知っているという点では雲泥の差があります。


もちろん私にはプレッシャーなども無いしね。

ただ楽しめたらいいだけみたいなお気楽野郎なので・・・


まそれはそれ、

いろいろと選手や監督の中では課題もたくさん生まれているでしょう。


通常の生活を送っているわれわれと比べればいくら好きなことを

やっているといってもハンパないプレッシャーと戦っているでしょう。


私たちに出来るのは現地やテレビの前から応援を送ることだけです。



選手は次戦対イタリアに気持ちが向いていると思います。


次も強敵ですが、初戦の屈辱を晴らすべく戦ってもらいたいと思います。


がんばれ日本!!



あそうそう機能ユーロu21またまた見てましたが

スペイン対ノルウェー


スペインめっちゃつえー!!


イスコやチアゴ アルカンタラなんかは少しレベルが違うな。


とまあ、コンフェデもいいけど次世代のスーパースター候補のプレーを

是非見てみて下さい。


おすすめですよ!



< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コンフェデ 日本対ブラジル 完敗! 

う~ん

試合前の嫌な予感が的中・・・


何もさせてもらえなかった対ブラジル戦


大前提として国際的な試合では選手たちも気合入るだろうし、

攻めてやるって気持ちで試合していると思います。


しかし、もう気持ちだけでは前にはいけない

圧倒的な個人の力の差をまざまざと見せつけられてしまいました。



トラップの上手さ、次への展開の判断力のスピード、パスの精度にスピード

崩しの際の選手の共有ビジョン、などなど

もう全体的にレベルが違う・・・


日本人は敏捷性で勝負できるとか言ってたけども

180cm以上あるでかい選手たちが日本代表の誰よりも敏捷性に優れてるし

体も強い、そのうえ上手い。


どうやったら勝てるのかさえ見えてこない。


正直あと一年となった今チームを再建するには

ラストチャンスですね。


正直ザッケローニ監督にはJで活躍している選手を

使ってもらいたいです。


今旬な選手たちも国内にはたくさんいるはずです。

コンフェデ終わったら本格的にワールドカップに向けて

準備が始まるでしょうが、

ここで何とか新しい風を吹かせてもらいたいものです。




朝から気分が暗くなるような話題になっちゃいましたね。




< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

いよいよコンフェデレーションズカップ開幕!

いよいよコンフェデが開幕しますね!

プレワールドカップとして今の実力を試すには

恰好のテストの場です。


初戦いきなりブラジルとの対戦ですが、

開幕国として本気で来てもらうでしょうから

なおさら注目度は高まりますね。


昨年の対決では圧倒的にやられてしまいましたが

今回はどうでしょうか?


日本としてはなかなか難しい戦いになるでしょうが、

せめて攻撃の糸口を見出してもらいたいものです。


でもブラジル守備も強いんですよね~

チアゴ シウバにダビド ルイスなんてほとんど

ウイイレを地で行ってますよ。


言い過ぎかもしれないけど、

日本の攻撃のシーンなんてあまり見られないのでは

ないかと思ってしまいます。


でもどんどん前に出ていく姿勢というものは見せてもらえたら

いうことなしです。


ワールドカップ予選でもザッケローニ監督は無意味にボールを

後ろに下げるのを嫌ってましたが、

マイボールの時は失敗を恐れずゴールを目指してほしいと思います。



ヨーロッパのリーグが終わったと思ったら

また寝不足の続く日々が始まります。


でも寝ずに応援するぜ~!!

頑張れ日本!!



< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

アルバロ モラタがU21で爆発!

いや~WOWOWでやってますがユーロ U21で

我がマドリーのカンテラーノ モラタが爆発してますよ~^^


なんか一方的マドリーファンだけど誇らしい!!



マドリーは下部組織軽視だとか言われてますが、

良い選手育ってるから

どんどん使って欲しい。


カルバハルも帰ってくるし、

カバーニとか獲るとか噂されていますが

ぜんぜんカンテラーノいけますよ~ペレス会長!



うちのバーチャルマドリーの

モラタの能力ももっと高くなって欲しいね後2年後くらいには!


ベンゼマを押しのけるほど成長して、ワールドクラスに成長

してくれればいいのにとお祈りをささげながら

今から一戦こなしてきます!



< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

クリスティアーノ ロナウドが移籍!?

なんかゴルコムなんかでクリスティアーノ ロナウドが

移籍を示唆!


なんて報道出てましたがなんか記事見たら

「契約延長はまだだよ」

的な発言じゃないか~!!


正直あせったよ。

クリスティアーノロナウドいなくなったらきびしーよマドリー!!


ペレス会長どうにか頑張ってロナウド残留させてください。

お願い~~!!



< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

モドリッチ更新復活!!

デモンズソウルにかまけて

ウイイレは一試合のみで終了しましたが、

調子の悪い時は運も悪い!!


なぜいきなりレート700の人と当たるのか!!(怒り)


現実逃避の為にデモンズでファントムな世界に逃げ込んだのに、

いきなりの初戦でまた現実世界に引き戻されましたよ。(泣き)


だがしかし、ここで意地を見せる私!!


俗にいうエフェクトとやらにも助けられ

何とか勝利!!


いまだに賞金とレート・チーム力との相関関係が

わかっていない私ですが、

ばっちり普段よりも高額な賞金をいただいたような気がします。


もちろんチームの要でもあり現代のサッカー界が生み出した

ファンタジスタ モドリッチ氏が契約延長~!!


そして少しお金余ったので次戦引き分け以下でも

ペペ氏も契約更新だ~!!


「これで君たちも路頭に迷うことなし!」


次の試合も頑張ってくれ~!!


と喜んでいるのもつかの間




ロイスも更新やばかったの思い出しちまった・・・



< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

マラガの訴えが退けられた・・・に見る我がマドリーのチーム運営

マラガが来シーズンのヨーロッパリーグ出場を

取り消されたという報道が出てましたね。


いろいろとクラブ内で給与未払いやらなんやらで

大変見たいですが・・・


クラブというよりは、一年間必死にやってきた選手や

ずっと応援していたファンがかわいそうですね。


オイルマネーも華やかに見えますが、

一歩間違えると危ないですよね。


そんなマラガを見ていて

うちのバーチャルマドリーもとんでもなく危ういです・・・


ここの所負け続きだったせいで、

選手の更新がままならず

キープレーヤーの一人であるモドリッチなんて

残り一試合のみ!


しかもノーマネー!!


今日の結果いかんでは試合出てもらえないですよ・・・


今日は何とか引き分け以上の結果を数試合出さないと

結構きついです・・・


あ~~

ペペもあと2試合だ~~


頑張れ私!!



< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

ルーニー植毛&増毛!!9時間の大手術ってすげー!

またまた来ましたオフ恒例!

ルーニーの植毛&増毛。


なんと9時間の大手術!

そんなにかかるんですね~


数百万かかっているらしいですが、

普通の人が数百円とか数千円とかでやる感覚なんでしょうね。


そんなところも新シーズンの見所!?

ですね。


う~ん すげー。


男性ホルモンが強いと増毛効果があるそうで、

ルーニーなんか男性ホルモンの塊みたいだけどな~。

遺伝的な薄毛なのかな・・・


しかし、あんなにスーパースターになってもコンプレックスってあるんですね。

結構薄毛の感じも似合ってたのですが、


クロップ監督なんかもしてるようですが、

ヨーロッパのほうでは、結構言われたりするのかな~と思っちゃいますね。


ジダンはどーすんだって感じですが、

どんな手でもコンプレックスを克服して

明るい生活が送れるならそれでよしですよね。


移籍も騒がれてますが、

来るならレアルおいで!


CR7との仲はどうなってるかわかんないですが、

また二人にしかわかんない感覚で

息のあったプレーを見たいと思いますね。






< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

モナコにロナウド~!?

なんといってもレートが下げ止まらない

590ほどで今日は終了。


しかし、本当にだいぶ良くなってきた。

アレだけ裏もとられていたのに

放置DFがだいぶ復活!


後は攻撃陣の爆発に期待したいですね。

ちょっと攻撃が中央に固まりすぎな感もありますが、

分かっていてもあせりからか

なかなか直んないですね・・・


それが明日からの課題といったところでしょうか。


いいときもあれば悪いときもある。

サッカーは人生にたとえる方もいらっしゃいますが、

人生の縮図がサッカーならば、ウイイレもサッカーの縮図

ということでいいときもありゃ悪いときもあるさ

という気楽な感じでやってます。


それが楽しむ秘訣でもありますね^^


また明日からたのしも~っと。




それにしても今WOWOWでU21のスペイン対オランダ見てますが、

A日本代表より強いんじゃない!?って感じです。


サッカーしてますよね。

崩しとか仕掛けとか

日本代表では見れない醍醐味が見れています。


普段あまり長い間見ることがないマドリーのカンテラーノ

なんかみれて面白いですね。


コンフェデでは是非日本代表も崩すパターン。

ボールウォッチャー癖なんか直していかないと、

一瞬で裏とられちゃいますよ!


普通にパススピードや狭い地域でのトラップの正確性

トラップのボールを置く位置そこからの状況判断

U21といってもこの辺はすごくレベル高いです。


コンフェデではそんなとこ日本代表にも期待したいですね!



そしてモナコからロナウドにオファーがあったとかいうニュースが

出てましたが、

絶対出さないぞ~!!




マドリディスタは思ってるんでしょうが、

ペレスはビジネスライクな人だから、


ベイルなどの大型補強するなら

やりかねないよ~


そんなことの無い様にしっかり契約延長してください!

以上!


願望をこめて!





< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

イラク代表 対 日本代表

ということで先ほどイラク対日本終わりましたが、

なんだかな~って感じになってしまいますね。


コンディションや戦術の確認もあったのでしょうが

日ごろベンチを暖めている選手が多く出ていましたが

結局最近の日本代表とほぼ同じ内容・・・


いやもっと悪かったかな

勝ったという点では評価できるところですが、

やはり日本代表はまだまだアジアの中で

ちょっとだけ抜けているという位置ですね。


そこから世界との差がハンパなくあるような気がします。

それもコンフェデで判ることですが。


ん~

やっぱり怖いですよ。

今のままでは!


ワールドカップまであと一年

今の日本代表が世界でどの位置にいるのか

格好のテストの場となるか

粉砕されるか・・・


なんとか世界で戦える武器を

見つけてもらいたいものです。


もうすぐコンフェデ開幕!


なんだかんだいっても

やっぱり楽しみです^^


がんばれ日本!!




やっとる場合じゃないな・・・





< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

さぁ ワールドカップ予選も最後 対イラク戦

ワールドカップ出場が決まり、

予選も残すところイラク戦のみ

といったところで、現地はピッチの芝や暑さなど

アウェーの雰囲気に包まれていると報道されていますね!


出場が決まったとはいえ、

先日のオーストラリア戦での戦いから目を覚ますような

スカッとした勝利を期待しています。


いままであまり使わなかった選手も多数出てくると

いう情報ですので、そういった選手がどんな

活躍をしてくれるのか楽しみでもあります。


絶好のアピールの場ですからね!


まあかなり活躍しないと

ザッケローニ監督はメンバー固定しているので、

スタメン奪取するのは容易ではないかもしれませんが、

頑張ってもらいたいものです。


単なる消化試合ではなくコンフェデ

また、ワールドカップに向けての準備を

ここから始めてもらいたいものです。


がんばれニッポン!



< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

レアル 監督決まんないな~

それにしても、他のクラブが早々と

来季に向けて動いているときに

我がマドリーは監督も決まんないな~


会長選があったからその絡みもあるのでしょうが・・・


はやく動かないとビッグネーム取れないし、

イグアインなんてチームを去りたいなんて言ってるけど

なかなか決められないしね。



とりあえずカルバハルは良い補強になったと思いますが、

その他にはカセミロくらいか・・・


う~ん 早く監督決まってほしいもんだ

もうジダンとかでいっても面白いかもね。


監督としての実績は未知数だけど。



ということで昨日もウイイレMLOを楽しみましたが、

デモンズソウルとの同時進行でやっております。

今は、流れの悪さを断ち切るべく比重は7:3くらいで

でデモンズ7くらいの勢いですね。


それでもきっちり3試合ほどはやってるという・・・^^


でもまだ流れ悪いな~。


ついに590くらいまでレート落としてしまいましたが、

昨日は自分の“アイデンティティー”守ってできました。


なんとなくまだシュートの感覚が戻ってないけど

チャンスまではうまく作れるようになってきました。


もう少しの我慢だ。


流れは来つつある!!



< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

ブラジルがフランスに圧勝

ブラジルが親善試合でフランスに圧勝してましたね。

試合内容は見てないので何とも言えかねませんが・・・


リベリーがいなかったというのも関係しているかもしれませんが、

それでもやはり自国開催に向けてブラジル気合い入っている模様。



フランスもベストメンバーではなかったとしても、

現時点では日本よりも強いチームです。


それを3-0なんてね・・・



コンフェデ日本大丈夫か!?

少し心配になってきますね。



というか人の心配してる場合じゃないぜ!

レートが下げどまらない。


というか勝てね~(泣き)


ついに600ほどまでに落ちちゃいました。

ここのところウイイレのやりすぎでモチベの低下が

著しかったかもしれません。


そんな時は、少し気分転換に

違うゲームをしてみたりもしました。(ホント違うゲームなんかやったの半年ぶりくらいだ)


その名も



(古~っ)

サーバーが生きてるか少し心配だったけど

まだまだプレイヤーさん多いですね。


操作の仕方わすれてしまってて黒ファンにフルボッコに

されてしまいましたよ。


知人とオンラインでやってて

ゲームやってて久々爆笑しました。


まぞげーって言われてるけど嘘だね!

いや

笑い死にしそうだったのである意味まぞげーです。



ウイイレには全く関係なかったけど

いい気分転換になりました。


ここんとこ眉間にシワ寄せてやってたから。

少しレート上がると変なプライドができて

楽しくプレーできてないことに気づきました。


まーレート下がってもいいか、的に楽しくやっていきたいと思います。

そして自分のプレーを存分に発揮し

自分の理念で勝負してみたいと思います。


負ける時も美しく!






< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

株暴落並み

どうも私の調子は株より少しずれて

追従しているみたいです。


先日急激にあがったかと思ったら

急に暴落!


今私のレートはそんな状態です。

でも少し復調の兆し!


試合内容はだいぶよくなって来ましたよ^^


いままで少しずつずれていたパスやドリブルの仕掛けなど

戻ってきました!


あとは結果がともなってくれば万事OK。


もう少しもう少し我慢だ!


光が見えてくるはず


でも更新きつくなってきた・・・

まずはそこから改善だーーーーー!!




< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コンフェデまであと一週間

コンフェデまであと一週間しかないんですね~。

すでに各国代表メンバー発表されてますが

まーなんともすごいメンツですよ!


日本もマンUやらインテルやら海外のチームに所属している選手

が多くなり、そんなところでは昔ほど名前負けしないようには

なりました。


がしかし

クラブでの活躍を考えればまだまだ日本人選手が

完全にレギュラーをとってというのは

まだまだ難しいですね。


ブラジルもここ近年は少しネームバリューが

落ちているとはいえ

しっかりと所属クラブでレギュラー張ってる選手

多いですし、

あたるかどうかは別にして

スペインなんてほとんどレアルとバルサの選手なんて

ありえませんよね!


といったところで

サッカーはチームスポーツだとはいえ

もっと個を磨いていかなければ

日本も高みを目指すことはできませんね。


でも、なんとか世界の強豪にくらいついていってもらいたいと

思います。


その前にオーストラリア戦のうっぷんを晴らすべく

イラク戦で良い結果を持ち帰ってもらえたらなと思います。




よーし燃えてきた!!


今日はウイイレ落ちたレートを必死にあげてやる~!!




< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

保守的チーム運営

なんと私の保守的なことでしょうか?

神よお許しください・・・



先日までにある程度資金が貯まって

選手を買うかどうするかで悩んだ挙句

できるだけ主力の更新を50試合にすることを選んで

しまいました。


それが何とも裏目に出てしまいましたね。

見事に。


チームは完全マンネリ化

上位陣にはいいようにあしらわれ

チーム力の低い方にもボコられ

負けたり引き分けたりを繰り返しながら


ついにレートは630台に・・・


つい2日前は669まで上がったのにくやしー!!



試合内容が伴ってないので

もう余裕のない試合運びのなんのって



いくらともに戦った選手たちがかわいいからと

チームのマンネリ化を招いた監督である私の責任です。


現状のままチームを立て直し

資金を貯め、絶対にメガクラブにしてやるぞと

誓った今日この頃です。


あくまで目指すはレート700以上!


今晩は、スーパーなサイヤ人に変身します!

怒りと悲しみでスパーーーーク!!








< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コンフェデ大丈夫か?ザックジャパン

という、巷でサッカージャーナリスト並の

タイトルですがそんな大それた内容ではありません^^


この間のオーストラリア戦をみていて思ったのですが、

結果引き分けてワールドカップ出場が決まったのは

最低限のノルマをクリアーしたという点ではすごく良かったのですが・・・


今後世界の強豪と戦うときには、

勝ちにいく姿勢をあの試合で見たかった気がします。


それはあそこでディフェンスを固めて失点しないような

戦略をとった事は引き分け狙いでは定石だし、

あの失点も事故的な要因がありますが・・・


結果的には失敗のように私の目には映りました。

引いた相手を崩せないのはいつもの事で、

ボールをうまくキープしているのは引き分けを狙うならば

よい戦略だと思うのですが・・・


それで結局ワールドカップ決まったんだしね。


しかし、世界を舞台に戦うには何か仕掛けが足りなかったように

思うのですがどうでしょう。


人それぞれ見方があるのでなんとも難しい

問題ですが、

もう少し仕掛けのスピードを変えられる選手を

代表に呼んでもいいような気もします。


ペナルティーエリア付近でFKもとれるかもしれないですしね。



今の日本代表がどこまで通じるのかはコンフェデでわかるでしょう。

怖くもあり楽しみでもあります。


是非がんばって欲しいと思います。


ところで話は変わって、ウイイレMLOですが

先日余剰戦力を整理しようと書いたばかりですが、

資金が25億ほど貯まって余剰戦力を放出すれば

かる~くベイルあたりは獲得できるまでにいたっていましたが


本当に悩みました

2~3分は!(みじけ~!!)


でもやっぱ今のメンバー売れね~

長い間固定してたら可愛くて可愛くて

あのネグレドですらまっかっかなら爆発的に点取るし、

アルベロアもたまにポカするけど

よく言うこと聞いてくれるし・・・



ここまで戦った大切な選手&友

売れるわけ無いよ~(泣き)



ザッケローニ監督がメンバー固定してるのは意外とこんなだったりして

んなわけないか・・・


でも日本代表にも我がヴァーチャルなレアルにも

新しい風吹かしたいよ~




< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

今日はなぜか絶不調

とは言っても何とかレート650はキープできましたが、

アレですね現時チームには27人所属しておりますが、

やっぱりコレだけいると使わない選手が結構いることに気づきました。


気づくの遅いけど・・・


というわけで、更新のタイミングがあえば

余剰戦力を削って、

もう少し良い選手を獲得したいと思います。


現在チーム力865くらいです。

もちろんレートが高い方もコレくらいのメンバーでやってる

人もたくさんいらっしゃいますが、

私位の腕だともう少し良い選手が欲しいですね。


いまだに右サイドバックがアルベロアという布陣なので

この辺改善していきたいと思います。


けしてアルベロア悪くないんですが、

とりわけ良いということもないんですよね~



とかいいながら多分前線良い選手とってしまうんだろーなと


アグエロとかいたらけっこういけるんじゃないかなと

そう思っております。


少しまとまったマニーも溜まっておりますので、

余剰戦力うっぱらって一人良い選手とりますよ~



< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2013.06.05 移籍情報 フランスの新生 ポグバを獲得!

2013.06.05

IN

ポグバ


んなわけで最近はネグレドとったり

ポグバとったり更新したりと


えらく地味なことしてますよ。


セントラルの位置 ケディラとシュバイニーとヤヤでまわしてたのですが

三人とも調子悪かったりってゆーのがここんところ続いてたので


圧勝してるときとかに使えそうな安い選手

探してたのです。


まだあんまり使ってないけどケディラより総合値高いし

ケディラも強豪相手に普通にやれるので

ポグバもいけるでしょう。



本当はルーカス モウラ欲しかったんだけど

チームバランスを優先しましたよ!

けど、さっきつかったら結構いいよ~


ひょっとしたらケディラより優先順位高くなるかも

ま、もう少し様子見てからだけど・・・


コレくらいの選手使うの結構楽しくて、

最近は本当にカジェホン取っ手やろーかなと

思っとります。


ネグレドも何気に点とるしね。

うちに今まで無かったゴール前の高さてに入れたし、

次こそはベイルだ~




またはカジェホン・・・



< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

日本ワールドカップ出場世界最速決定!

うぉ~!!

日本W杯出場決定です!


といってもなんだか手放しでは喜べないですね~

出場を決めることが最低の目標だったことを考えれば

すごくうれしいことなのですが、

今のままのチーム状態で本番大丈夫なのでしょうか?


コンフェデがあるので何とか腕試しできますが、

本番通用しそうに無い感じがするのは私だけでしょうか?



うまくいえないけど

監督には代表に新しい風を吹き込んで欲しいと

思います。


まだ一年あるととるか

もう一年しかないととるのか・・・



よーわからんので

ウイイレでもしよ




< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

今日はW杯予選オーストラリア戦

とうとう今日は運命のオーストラリア戦ですね。


先日のブルガリア戦があまりにもふがいなかったので

一抹の不安は感じます。


しかも、オーストラリアは順位的に

死に物狂いできそうですよね。


フィジカルに物言わされると日本以外と苦戦するから、

かなり難しいたたきになりそうです。


期待できる要素があるとすれば本田選手が出れそうなところでしょうか。

あのフィジカルと積極性は相手からすると嫌なのではないでしょうかね。


やっぱりゴールに直結する動きをされると相手は嫌なものです。

ウイイレでもそうだし・・・


後ろでパス回されてるだけならさほど怖さは

感じないですからね。


今日はそんな本田選手のプレーぶりに期待したいと思います。

そしてそのあとは燃えてウイイレMLOしますよ^^



< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

モウリーニョ チェルシーフッキ!

最新ニュースです。

うわさ通りモウリーニョ監督チェルシー復帰が決まったみたいですね。


プレミアはトップ3のマンU、チェルシー、マンCが監督交代と

いうことになりますが、それに伴い選手の移籍も多くなりそうですね。


それとも現有戦力で行くのか

来シーズンが楽しみになってきましたよプレミア。


個人的にはペジェグリーノはレアルに戻ってきて欲しかったな~


面白い戦術とってたからね!


レアルも早く監督決まって欲しいもんですが、

ハインケスが来るのか、アンチェロッティが来るのかで

戦い方も変わるでしょうから、戦術浸透させるためにも

早く決まって欲しいです。


ということで復帰つながりで・・・

ウイイレのフッキはやばいね!


あのフィジカルとスピードとシュート力

恐ろしすぎるし


でもね

だいぶ放置ディフェンス慣れてきたよ、

それと共に動かせる選手を効果的にパスコース切らせることによって

やられにくくなった。


まだまだだけど、もう少しでコツつかめそうです^^


しかしレート670の壁で躓いています。

もう少しで届きそうで届かない・・・


ここをクリアーできれば700見えてきそうだな。


スペシャルマッチ勝ったらあと一人くらい

銀河的選手買って上目指しますよ。


とりあえず候補はリアルレアルが狙ってる


ベイルだーーーー!!




< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

PR
サイト内検索
スポンサードリンク
PR
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。 http://jump.cx/bzpdf
最新サッカーニュース by GOAL.com
FeedWind
カテゴリ
プロフィール

T.REZNOR

Author:T.REZNOR
ウイニングイレブンをこよなく愛する
マドリディスタ

2013のマスターリーグ
オンラインをメインに
ブログを書いていきたいと思います。

プレースタイルは直感勝負なので
攻略等の参考は?がつきますが。

ただただ思いのままに
これまた直感でブログを
書いていきたいと思います。

T.REZNORのプロフ

月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ
にほんブログ村
ウイニングイレブン ブログランキングへ
グーグルページランク
ページランク
