

< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


ウイイレ2014ブログ準備中

なんだか最近調子の悪いmloですが

そんなことは意にも介さない私です。


もうかなりあっち~夏がやってきましたが、

まさしくTUBEが似合います。


イッツオーライないたっていーんじゃない

ですよ。


ファルコの足も私の心も泣いてますよ

レートのだださがりに

まーいーんですよ

PES2014もそろそろ準備中ってゆーじゃないですか

ということで

ウイイレ2014MLOブログ準備中です。


最新トレーラーもUPしましたよ。


そんなこんなで今秋が楽しみですね!^^



< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf



テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

寒い・・・

梅雨が明けたら急に暑くなってきた今日この頃ですが、

みなさんいかがお過ごしでしょうか?


私はとっても寒い毎日を送っております。

銀河を目指してもう数光年は突っ走ったでしょうか・・・


そうまさしく光速!

ゴールドセイントのコスモをまき散らしながら

全力疾走してました。


レートも730になりかなりうぬぼれちゃっても来てましたよ。

そんなのこの間までのブログ見てたらわかりますよね。


でもそんな有頂天な自分もあっという間に、

奈落の底へ落ちてしまいました。


今レート620・・・


何が悪いのかわからんのですよ~~


選手はめっちゃいいので

テクしかないけどさ・・・


でもねこんなに落ちても俺は

前に進まねばならぬ!


今日はレート630目標!!



< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

ヴィディッチ放出&キエッリーニ獲得!

ということで新戦力キエッリーニを獲得しました。

ホントに選手の入れ替わりが激しいのですが、


もうトップ3くらいの移籍金を誇るDFの獲得に

興奮冷めやらぬ私ですが・・・


あれ?


なんかヴィディッチのほうがピンとくるのはなぜだ?


WHY?


を思わず連発しちゃいましたよ。

数値のアベレージが高いのでいいのかなと思ってたのですが、

私にとってはフィジカルモンスターヴィディッチのほうがしっくりきますねこれは。


少し当たりが弱いんだよね~

ひょっとしたらまた買い戻すかもね。


それにしても、最近エジルではトップ下物足りなくなってきたな

スゲー贅沢ですが、

ルーニーがすごすぎるからね。


やっぱこのゲームはフィジカルとスピード重要です。

やられる時もやるときもほぼこの二つが勝敗決定してる感じがするし、

そりゃ中には

鬼畜~~!!


なんて叫びながらやらないといけないほどパス上手な人いるけど

9割がたはフィジカル&スピードの放り込みサッカーだからね。


私もそうだけどさ・・・



てな感じでトップ下のバックアッパーをスポーツディレクターと

相談しながら探してみたいと思います。


(結局みんなとそんなに変わんないメンバーになってきてるな・・・)



< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

ついに神々の住む世界に!レート700はびびるぜ!

先日ベイルを獲得する前に

一抹の不安を感じていた私ですが、

そんな不安を吹き飛ばすほどの快進撃!


といっても昨日はレート730まで上げたのですが、

やはり神々のすむ世界はこえ~


一発やられたらどれだけレート削られんだよ~

と一気に3連敗して690に!


今のメンバーでこのレートはいかんともしがたいが

しょうがない、テクがついてかない・・・


それでも今日は710に戻しました。

最後やった人なんて910のもはや大日如来級の

大御所!!


やる前から気持ちで負けてたものの、

鮮やかなサイドアタックから中央のルーニーへ、

そしてルーニーが軽く裁いたパスにべーーーーーイルーーーーー!!!


史上最高のゴールキーパーといわれるブッフォンの手をすり抜け

ゴーーーール!!


コレで冷静な自分を取り戻し、

何とか4-3で勝利。


きもちよかね~温泉は~

などとほのぼのした気分で勝ち逃げ終了。


ここまで来ると守る気持ちと

攻める気持ちが同居して今まで感じた事のない

思い出いっぱいですが、攻める気持ちはもっと前面にだして

レート750を次の目標におきたいと思います。


そしてデロッシ欲しいな~


も少し更新作業したら買う~

今のところライバルランキングも2位

いい感じだぜ~!



< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

ベイルまだフィットせず

寂しいディ マリアとのお別れから

新しい出会いベイル加入まで、


交渉は落ち着いた雰囲気で終了しました。

何といっても今旬な男です。


こっちも即戦力として大金出して獲得したわけですから

やってもらわなきゃしょうがないんですが、

なんかイマイチ・・・


どうも同タイプの生きるレジェンドロナウドの

顔色伺ってんな。


すこしおどおどした感じでぱっとした活躍をしてくれない。

マリアの後に右サイドに固定してるんですが

中に切り込むそぶりもないし縦に抜けても右足が使えないとくれば

こちらの選手起用を疑われてしまいますよ。


エンジェリックなディ マリアはなかなかインサイドカットうまかったのにな~

もう少し様子を見なけりゃ何もわかんないですが、

これが一週間も続けば買戻しオプション行使するしかないぜ~



< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

ありがとうディ マリア!今夜は宴だ~!!ルフィ風

ついにきたんですね新世界・・・







いや違う違う

ついにきたのは

ディ マリアのお別れのときです。


顔はメルヘンチックな妖精風

足技はとんでもないデビル風


絶好調のときは敵も見方も欺く無双ぶり

そうあの前田慶次ですら恐怖に足がすくむほどの

無双ぶり。


「まるで信長公のようじゃ・・・」

なんてチームスタッフもいってました。


そんな鬼武者なディ マリアも今日までに・・・


彼のいなくなった我がマドリーの今後は不安が付きまといますが、

新たにベイル君が加入することになりました。


まだまだチームになじむまでには時間がかかるでしょうし

ディマリア以上の活躍が期待できるかわかりません。


でもやるっきゃないぜベイル!


彼の分まで暴れまくってくれ!



そしてディマリア新天地でもがんばってね。

よくプレーと関係ないところでヒールキックやっては

ハムストリングいためてたけど

もうやっちゃだめだよ・・・



在籍期間中の成績は

343試合 平均評価6.1 ゴール数85 アシスト数67 内KO勝利が54・・・(コレはなかった)


すげ~寂しいけど

しみったれた言葉はてめーにはにあわねーよ!

次は対戦相手として会おう!


そんときは俺は海賊王だ!

今日はあいつの船出に景気よく宴だ~~!!!!





< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

きたきたきた~!!ついにレート700突破

昨夜ついに700をこえたぜ~^^

670が一つの壁だった私もルーニー氏が加入したおかげで

ついに自分の中の大台突破!


まさしく限界突破!!


やっぱ良い選手とるとぎりぎりの試合で真価を発揮してくれます。


ホントルーニーは良いな。


ミドルバンバン入るし、何度救われたことか。


あとディマリアをもうちょい良い選手に変えると

もっとよくなりそう。


ある程度の選手で頑張ろうと思ってたけど、

いい選手とるとやめられませんな~かっぱえびせんみたいなもんや


そして今晩はベイル獲得をめざして賞金稼ぎ!

そしてトッテナムと交渉開始だ~!!


< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

久々のMLO最新フォメアップ

ウイイレ20130703


しばらくIN&OUTを書き忘れてたのですが、

ま~すごくメンバーの入れ替わり激しいです。


特にここ最近は目指せレート700ということで

テクがない分選手でカバーや!


今までロナウドはほぼ出てなかったのですが(ロイス使ってました)

が、しかし

もう頼らんとあかんねんあんたに!


ということで前線はディマリア残し

ほぼ総入れ替えって感じですね。


アグエロ加入時はたいした化学反応は起きなかったのですが

ルーニー加入後はケミストリーです。


苦し紛れに打ったシュートが入るんですよね~。

コレはすげーですよホント。


あとついさっき獲得したグアリーンが結構いいのですよ。

そのポジはシュバイニーとモドリッチが争ってたのですが、

あっという間にポジション強奪!


こうやって見ると中盤から後ろは

フィジカルモンスターそろい踏みってかんじでやってます。


当たり強くないとフッキあたりに簡単に吹っ飛ばされるので

コレくらい強い選手たちじゃないとだめだな。


ということで今レート680!

も少しで目標に到達です。


更なる補強目指していくぜ~!!



< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

ついにルーニー獲得

エジルでいう事なかったんですがね~

買っちゃいましたよルーニー。


4-2-3-1を使う私にとってはこのOMFに得点力の

ある選手は長年の夢であったわけです。


これまではエジルとカカをローテで使ってましたが、

総合力ではエジルが優ってたものの

カカが出た時のほうが得点のにおいがぷんぷんしてたものです。

がしかし、カカ放出以降シュバイニーやらモドリッチやらを

使うという苦しい展開が続いていました。


もちろん彼らもOMFとして十分な能力を持ってはいますが、

なんとなくもう一列後ろだな感は否めませんでした。


さんざん迷いましたが、スペシャルマッチで連勝したのを機に

植毛に成功し、モチベマックスのルーニーさんをゲット。

正式にはモイーズ就任でちょっとナイーブにはなってましたが・・・


ここで我がマドリーは「もう監督嫌ならうちおいでよ」

と直談判!


あっという間に移籍も決まりました。


だいたい新戦力獲得すると大体使いこなせるまで数試合かかる私ですが、

これはスゲー。

ルーニーすげーーーー!!

毛の量!!


いやいや能力・・・


デビュー戦でいきなり750の格上から2得点ゲットの

驚異のデビュー!!


マルカ紙も絶賛の活躍です。

これは良いのでさっさと更新50試合にしとかないとな。


そして先週好調だったおかげでライバルランキングも一位でいきそう!


あらたな戦士を探します。

完全に銀河系に近づいて行ってるな。


対戦相手が銀がだと

「けっ ポリシーもなにもねーな」なんて試合前から

負けても致し方ないな的な言い訳をしてたりしましたが、

今はもう銀河じゃないと厳しい。


どんなにレートが低い方でも銀河当たり前の恐ろしい時代に

突入してますからね。


いまからMLO始める人は大変だ・・・


ということで賞金入ったらまた新戦力を獲得したいと思います。

ヴィディッチ更新切れてたからあの選手でもとろうかな。
< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

PR
サイト内検索
スポンサードリンク
PR
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。 http://jump.cx/bzpdf
最新サッカーニュース by GOAL.com
FeedWind
カテゴリ
プロフィール

T.REZNOR

Author:T.REZNOR
ウイニングイレブンをこよなく愛する
マドリディスタ

2013のマスターリーグ
オンラインをメインに
ブログを書いていきたいと思います。

プレースタイルは直感勝負なので
攻略等の参考は?がつきますが。

ただただ思いのままに
これまた直感でブログを
書いていきたいと思います。

T.REZNORのプロフ

月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ
にほんブログ村
ウイニングイレブン ブログランキングへ
グーグルページランク
ページランク
