

< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


コンフェデ大丈夫か?ザックジャパン

という、巷でサッカージャーナリスト並の

タイトルですがそんな大それた内容ではありません^^


この間のオーストラリア戦をみていて思ったのですが、

結果引き分けてワールドカップ出場が決まったのは

最低限のノルマをクリアーしたという点ではすごく良かったのですが・・・


今後世界の強豪と戦うときには、

勝ちにいく姿勢をあの試合で見たかった気がします。


それはあそこでディフェンスを固めて失点しないような

戦略をとった事は引き分け狙いでは定石だし、

あの失点も事故的な要因がありますが・・・


結果的には失敗のように私の目には映りました。

引いた相手を崩せないのはいつもの事で、

ボールをうまくキープしているのは引き分けを狙うならば

よい戦略だと思うのですが・・・


それで結局ワールドカップ決まったんだしね。


しかし、世界を舞台に戦うには何か仕掛けが足りなかったように

思うのですがどうでしょう。


人それぞれ見方があるのでなんとも難しい

問題ですが、

もう少し仕掛けのスピードを変えられる選手を

代表に呼んでもいいような気もします。


ペナルティーエリア付近でFKもとれるかもしれないですしね。



今の日本代表がどこまで通じるのかはコンフェデでわかるでしょう。

怖くもあり楽しみでもあります。


是非がんばって欲しいと思います。


ところで話は変わって、ウイイレMLOですが

先日余剰戦力を整理しようと書いたばかりですが、

資金が25億ほど貯まって余剰戦力を放出すれば

かる~くベイルあたりは獲得できるまでにいたっていましたが


本当に悩みました

2~3分は!(みじけ~!!)


でもやっぱ今のメンバー売れね~

長い間固定してたら可愛くて可愛くて

あのネグレドですらまっかっかなら爆発的に点取るし、

アルベロアもたまにポカするけど

よく言うこと聞いてくれるし・・・



ここまで戦った大切な選手&友

売れるわけ無いよ~(泣き)



ザッケローニ監督がメンバー固定してるのは意外とこんなだったりして

んなわけないか・・・


でも日本代表にも我がヴァーチャルなレアルにも

新しい風吹かしたいよ~




< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
サイト内検索
スポンサードリンク
PR
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。 http://jump.cx/bzpdf
最新サッカーニュース by GOAL.com
FeedWind
カテゴリ
プロフィール

T.REZNOR

Author:T.REZNOR
ウイニングイレブンをこよなく愛する
マドリディスタ

2013のマスターリーグ
オンラインをメインに
ブログを書いていきたいと思います。

プレースタイルは直感勝負なので
攻略等の参考は?がつきますが。

ただただ思いのままに
これまた直感でブログを
書いていきたいと思います。

T.REZNORのプロフ

月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ
にほんブログ村
ウイニングイレブン ブログランキングへ
グーグルページランク
ページランク
