fc2ブログ

さぁ ワールドカップ予選も最後 対イラク戦

ワールドカップ出場が決まり、

予選も残すところイラク戦のみ

といったところで、現地はピッチの芝や暑さなど

アウェーの雰囲気に包まれていると報道されていますね!


出場が決まったとはいえ、

先日のオーストラリア戦での戦いから目を覚ますような

スカッとした勝利を期待しています。


いままであまり使わなかった選手も多数出てくると

いう情報ですので、そういった選手がどんな

活躍をしてくれるのか楽しみでもあります。


絶好のアピールの場ですからね!


まあかなり活躍しないと

ザッケローニ監督はメンバー固定しているので、

スタメン奪取するのは容易ではないかもしれませんが、

頑張ってもらいたいものです。


単なる消化試合ではなくコンフェデ

また、ワールドカップに向けての準備を

ここから始めてもらいたいものです。


がんばれニッポン!


スポンサーサイト




< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
サイト内検索
スポンサードリンク
PR
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。 http://jump.cx/bzpdf
最新サッカーニュース by GOAL.com
FeedWind
カテゴリ
プロフィール

T.REZNOR

Author:T.REZNOR
ウイニングイレブンをこよなく愛する
マドリディスタ

2013のマスターリーグ
オンラインをメインに
ブログを書いていきたいと思います。

プレースタイルは直感勝負なので
攻略等の参考は?がつきますが。

ただただ思いのままに
これまた直感でブログを
書いていきたいと思います。

T.REZNORのプロフ

月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ
にほんブログ村
ウイニングイレブン ブログランキングへ
グーグルページランク
ページランク