スポンサーサイト


< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


ついにルーニー獲得

エジルでいう事なかったんですがね~

買っちゃいましたよルーニー。


4-2-3-1を使う私にとってはこのOMFに得点力の

ある選手は長年の夢であったわけです。


これまではエジルとカカをローテで使ってましたが、

総合力ではエジルが優ってたものの

カカが出た時のほうが得点のにおいがぷんぷんしてたものです。

がしかし、カカ放出以降シュバイニーやらモドリッチやらを

使うという苦しい展開が続いていました。


もちろん彼らもOMFとして十分な能力を持ってはいますが、

なんとなくもう一列後ろだな感は否めませんでした。


さんざん迷いましたが、スペシャルマッチで連勝したのを機に

植毛に成功し、モチベマックスのルーニーさんをゲット。

正式にはモイーズ就任でちょっとナイーブにはなってましたが・・・


ここで我がマドリーは「もう監督嫌ならうちおいでよ」

と直談判!


あっという間に移籍も決まりました。


だいたい新戦力獲得すると大体使いこなせるまで数試合かかる私ですが、

これはスゲー。

ルーニーすげーーーー!!

毛の量!!


いやいや能力・・・


デビュー戦でいきなり750の格上から2得点ゲットの

驚異のデビュー!!


マルカ紙も絶賛の活躍です。

これは良いのでさっさと更新50試合にしとかないとな。


そして先週好調だったおかげでライバルランキングも一位でいきそう!


あらたな戦士を探します。

完全に銀河系に近づいて行ってるな。


対戦相手が銀がだと

「けっ ポリシーもなにもねーな」なんて試合前から

負けても致し方ないな的な言い訳をしてたりしましたが、

今はもう銀河じゃないと厳しい。


どんなにレートが低い方でも銀河当たり前の恐ろしい時代に

突入してますからね。


いまからMLO始める人は大変だ・・・


ということで賞金入ったらまた新戦力を獲得したいと思います。

ヴィディッチ更新切れてたからあの選手でもとろうかな。
スポンサーサイト

< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
サイト内検索
スポンサードリンク
PR
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。 http://jump.cx/bzpdf
最新サッカーニュース by GOAL.com
FeedWind
カテゴリ
プロフィール

T.REZNOR

Author:T.REZNOR
ウイニングイレブンをこよなく愛する
マドリディスタ

2013のマスターリーグ
オンラインをメインに
ブログを書いていきたいと思います。

プレースタイルは直感勝負なので
攻略等の参考は?がつきますが。

ただただ思いのままに
これまた直感でブログを
書いていきたいと思います。

T.REZNORのプロフ

月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ
にほんブログ村
ウイニングイレブン ブログランキングへ
グーグルページランク
ページランク
