

< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


みんなうまい!

今日は1分け2敗と最悪なスタート

う~ん

気分がめいってしまうぜ!


といっても何とかバックアッパー

を一人加えることができて

何とか最低限の目標ははたせたかな・・・


でもみんなうまいね~

ほとんど同じくらいのチーム力だと

自分のテクなさが浮き彫りになってしまう・・・


なんせ直感でいくんだから

勝っても負けても大差!


もうバランスがあるのかないのか



楽しいからいいか!^^


現在レート550付近をうろうろ・・・

昨日の勢いなら600いけるかと思った矢先に

負けちゃうからたまったもんじゃない!


しかも発売当初から比べるとみんなの

うまさがはんぱなく上がってるから

いまだ

親指ひりひり状態ですよ。


も~いい加減力抜いてやってもいいのにね^^


よし!


とりあえずまた試合をこなして

新選手獲得といきますか!!




< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

自分なんてレーティング450付近ですよ(*_*)
レーティングスタート時が203とかだったんですけど、管理人さんどのくらいでしたか

こんばんは^^

私は先ほどやめて現在530くらいになりました。
一時期は500まで落ちたのに意地でそして
忌み嫌われるごりおしで回復しました^^

はじめたときは5試合ほど終えて
いきなりレート500に放り込まれ
420~450の間をさまよってましたが(たしかそんな感じでした)

ここでも忌み嫌われるごり押しで500くらいまで回復し
そこから選手変えたりプレーを変えてみたりしながら
現在に至ってます。(つなわたりですけど)

でも450の方とテクではぜんぜんやられちゃうんで
あまり対戦相手のレートは気にせず
どんな相手でもマジモードで神経磨り減る毎日です^^

そしてやられそうになると忌み嫌われるあれを発動します^^
PR
サイト内検索
スポンサードリンク
PR
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。 http://jump.cx/bzpdf
最新サッカーニュース by GOAL.com
FeedWind
カテゴリ
プロフィール

T.REZNOR

Author:T.REZNOR
ウイニングイレブンをこよなく愛する
マドリディスタ

2013のマスターリーグ
オンラインをメインに
ブログを書いていきたいと思います。

プレースタイルは直感勝負なので
攻略等の参考は?がつきますが。

ただただ思いのままに
これまた直感でブログを
書いていきたいと思います。

T.REZNORのプロフ

月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ
にほんブログ村
ウイニングイレブン ブログランキングへ
グーグルページランク
ページランク
