スポンサーサイト


< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


現在のフォメ

現在のフォーメーションです!


フォメ2012.10.14


4‐2‐3‐1―サッカーを戦術から理解する (光文社新書)


MLO開始時より確実に選手

よくなってますね~^^(満足)


最初はショートカウンターでやってたんですが

今作はプレスにいってボールに選手が

集中しちゃうと裏狙われるので

最近はポゼッションにしてます。


しっかりリトリートして(裏ケアしながら)

ボールを奪い

ボールを奪った位置に応じて

速攻と遅行を使い分けます。


それでも狙い通りにはいかないので

意識として持ってるという程度です。


言うほど簡単にいけば何の苦労もいらないけど^^


うまくいかなければまた変更するかも



こうやって見てみると

ポゼッションタイプの選手多くないな~^^


頭の中ではショートカウンターの名残が

あるのかもしれないですね。


今のところ安定してますが

これでうまくいかなくなれば

また変更してみよかな。
スポンサーサイト

< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なかなか高い選手とってますね(^.^)
僕のチームの最高額選手はアル・ディアラで、あとは1億~2億ぐらいの選手が主なんですが、なかなか金銭のやりくりは微妙です(--;)
昨日ぐらいからパタッと勝てなくなりました。チーム力もはるかに高い人ばっかにすでになってきたような気がします(T_T)
今さっきレート900ちょいの人に逆転したところで、メンテナンスタイムが・・・
なかなか厳しい状況です笑
長文失礼しました(^^;

こんにちは^^

選手はある程度よくなったのですが、
腕が付いて行ってない^^

選手がいい分更新結構きつくなっちゃいました・・・
でもがんばって更新作戦を成功させて見ます^^

またよい選手が取れれば
フォメアップしますので、楽しみにしててください^^

しかし、さはさはさん、高レートの方と当たる確立
高くないですか!?

その分私が楽させてもらってたりして・・・^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんばんは^^

勝てば高賞金ですが神経すりへっちゃいますね^^

現在全員で19人です。
最低22人くらいにはしたいのですが、
資金繰りにこまっちゃって現在に至ってます。
更新作戦うまくいけばもう少し増やす予定です!
PR
サイト内検索
スポンサードリンク
PR
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。 http://jump.cx/bzpdf
最新サッカーニュース by GOAL.com
FeedWind
カテゴリ
プロフィール

T.REZNOR

Author:T.REZNOR
ウイニングイレブンをこよなく愛する
マドリディスタ

2013のマスターリーグ
オンラインをメインに
ブログを書いていきたいと思います。

プレースタイルは直感勝負なので
攻略等の参考は?がつきますが。

ただただ思いのままに
これまた直感でブログを
書いていきたいと思います。

T.REZNORのプロフ

月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ
にほんブログ村
ウイニングイレブン ブログランキングへ
グーグルページランク
ページランク
