スポンサーサイト


< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


極秘裏に作戦続行中!

先日カミングアウトしたので

極秘裏でもなんでもないですが

今日は更新作戦で行ったので

移籍はなしです。

選手の入れ替えがないのは

少し寂しいですが、

今のところ引き続き作戦を

遂行中です!


しかもライバルランキングで賞金

いただいたので予定より

少し余裕ができた感があります。


週末にはほぼ更新に余裕ができるといいな

といったところですね。


土日にはよい選手獲得できるといいです^^


ところで!

なんか途中からバグ発生してませんか!?

賞金が反映されてない!

賞金くれよー

ファイナンシャルフェアプレーにでも

ひっかかったのかー!?

教えてくれプラティニさん!!




コナミさ~ん!!

対応お願いします!

作戦失敗するよー



しかしブラジルめちゃくちゃつえー!!

自分が何もできずにやられて行く

ウイイレうまい人との対戦思い出しちゃった・・・


なんかもやもやした感じで寝ますZZZ

みなさんおやすみなさい!!
スポンサーサイト

< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

僕もブラジル戦見ました~
やはりカウンターも速いし、精度が違いますね(*_*)
カカはさすがですね
ウイイレのほうですが、2トップにしたところ泥沼を回避できたようで、5連勝できました(T-T)
このまま僕も頑張ります(^q^)

こんばんは^^

> 僕もブラジル戦見ました~
> やはりカウンターも速いし、精度が違いますね(*_*)
> カカはさすがですね
> ウイイレのほうですが、2トップにしたところ泥沼を回避できたようで、5連勝できました(T-T)
> このまま僕も頑張ります(^q^)

こんばんは^^

ボタン間違えちゃった・・・

しかしブラジル強いですね~
これがW杯本番でなかったのが不幸中の幸いって奴ですね。

しかしさはさはさん5連勝すごいですね!!
私はまだ4連勝が最高です。
だいぶ資金たまったんではないですか!?

私もうまくいかなくなったらフォメの変更
視野に入れないといけないかな?

臨機応変に戦うのも戦術ですからね。

私は今日も更新作戦でがんばりますよ!!^^

お金は微妙ですね。試合終わったら契約切れがきて、契約更新の繰返しなので(^-^;
メンバー数も24人います…減らしたほうがいいんですかねえ

こんばんは^^

私の場合は試合に出てもあまり使えそうにない選手は
放出してスタメンの更新に当てたりしました。

現在19人ですが最低でも2チーム分くらいはほしいので
今後更新作戦が成功すれば3人ほど追加する予定です。

更新が幾分安定してきたので試合に入るときの気持ちが
楽になりました。
ちょっとハングリーさにはかけるかもしれませんが・・・^^
PR
サイト内検索
スポンサードリンク
PR
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。 http://jump.cx/bzpdf
最新サッカーニュース by GOAL.com
FeedWind
カテゴリ
プロフィール

T.REZNOR

Author:T.REZNOR
ウイニングイレブンをこよなく愛する
マドリディスタ

2013のマスターリーグ
オンラインをメインに
ブログを書いていきたいと思います。

プレースタイルは直感勝負なので
攻略等の参考は?がつきますが。

ただただ思いのままに
これまた直感でブログを
書いていきたいと思います。

T.REZNORのプロフ

月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ
にほんブログ村
ウイニングイレブン ブログランキングへ
グーグルページランク
ページランク
