スポンサーサイト


< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


次回予告!あいつを買う

なんだか某アニメのエンディング

見たいなタイトルになりましたが、

明日は火曜日ということで

ライバルランキングが決定ですね!

今のところ賞金ゲットにギリギリ残れるかな

といった順位です。


今週はあんまりウイイレできなかったので

ちときついですが・・・

ギリギリの位置なのにモチベーションが

下がったのでやめちゃいました。


「あとはライバルの不幸を祈るばかり・・・」

いやいや

そん事は言ってはだめだ!!


「ライバルの皆さんもがんばれー!!」

と、いくら叫んでも

本心は上の奴です(私はアンダーグラウンドな人間です^^)


そんな感じで今日はログオフ

あとは結果を待つばかり


そして

もし

もし

moneyをゲットできたら

ストフ売りさばいて

そしてあいつを買うんだーーーーーー!!!!

あいつくるよーーーーーー!!!!


ストフが悪いんじゃないよ

ストフを扱えなかった私が悪いんだよ。

ストフファンの皆さんごめんなさい。


でも私は明日

ストフを売ってあいつを買います!!


あいつとは誰か・・・

謎ばかりが広がってゆく


次回予告!あいつを買う


乞うご期待!!





明日の移籍情報でたいした選手が

入ってなければ

no moneyだと思ってください・・・





スポンサーサイト

< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いつも味のある文章でこれもにやにやしながら読んでしまいました(笑)

毎日更新楽しみにしてます!

操作してらっしゃるんですね!
僕は下手なので監督モードです♪\(^o^)/
昨日は主力選手放出してディナターレ獲得しました!決定力が格段にあがりました!!
銀河系軍団の撃破もなしとげましたw
ただ放出したせいで中盤がキツいので安くてオススメの選手とかいないですかね?
あと「あいつ」がかなり気になりますw

こんばんは^^

コメントいただきありがとうございます。
とても励みになります^^
好き勝手に書いてますが、またよかったら
遊びに来てください^^

こんばんは^^

一応操作してるつもりなのですが、
うちの選手たちはそれはそれは私の言うことを
聞いてくれなくて困ってしまいます。
あ!嘘かいてしまった!扱えないだけです^^

私もたまに監督モードでやるんですが
ほとんど勝てなくて・・・
勝てるコツとかってありますか?もしあれば教えてくださいね^^

お勧めと呼べるかはわかりませんが、
私的にはムサ シソコさんには結構お世話になりました。

さて「あいつ」とは誰なのか・・・
また後ほどアップしたいと思います^^

PR
サイト内検索
スポンサードリンク
PR
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。 http://jump.cx/bzpdf
最新サッカーニュース by GOAL.com
FeedWind
カテゴリ
プロフィール

T.REZNOR

Author:T.REZNOR
ウイニングイレブンをこよなく愛する
マドリディスタ

2013のマスターリーグ
オンラインをメインに
ブログを書いていきたいと思います。

プレースタイルは直感勝負なので
攻略等の参考は?がつきますが。

ただただ思いのままに
これまた直感でブログを
書いていきたいと思います。

T.REZNORのプロフ

月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ
にほんブログ村
ウイニングイレブン ブログランキングへ
グーグルページランク
ページランク
