

< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


4 -FOUR- シーズン1

注)24 TWENTY FOUR風にお読みください




前回までのMLO!

「さあ、早く言え~~!!!」

「俺は知らないんだ!やめてくれ~!!!」

「あいつとは誰だ~!!!!

       お前がしゃべるまでこの尋問は続く~~!!!」

「やめてくれ~~!!!!(泣き)」


僕はT.REZNORただのMLO好きだ・・・


今日は長い一日になりそうだ・・・



19:09

 いつものように帰宅・・・

 いや、いつもとは何かが違う

 そう、今日はライバルランキングが決定するからだ

 はやる気持ちを抑えるのに必死だ

 ログインするまでやることは山ほどある・・・

19:54
 
 風呂に入る

 気持ちがはやるので

 今日はテキトーに体を洗おう・・・

 いや、そこはちゃんと洗おう・・・

20:26
  
 テレビを見ながら夕食を食べる
  
 気持ちがはやり

 いつもよりよくこぼす・・・

21:10

 まだログインしていない
 
 気持ちははやるが

 眠くなってきた・・・
 
 恐るべし睡眠欲・・・

 まったりとパソコンにむかう・・・

22:37

 眠気も覚め 

 いよいよログイン

 いつもよりPS3の立ち上がりが
 
 遅く感じる・・・

 ランキングの結果が怖くもあるからか・・・

 いや、ただ単に古いからだな・・・・

22:38

 キターーーーー!

 ライバルランキング14位!

 念願のmoneyをついに探し当てたぞ!
 
 
 はたして「あいつ」の正体とは

 なんなのか
 
 ついに事件の全貌が明らかになるときがきた!

22:43
  
 「ま、まさかお前があいつだったのか!?」

 「銃をおき手を上げてこっちを向け~~!!」

  
  得体の知れない恐怖に怒号を発する私・・・

 
  「あいつとは お、お前だったのか・・・フクベエ


         

              いや・・・メネズ・・・・」



ふつーーーーーーーーーーーーー!!!!!


普通だな

有名どこだな

2日間引っ張る意味あったんか・・・


子芝居行き過ぎ・・・



しかし強引に

シーズン2につづく


23:05
 
 「REZNOR、あいつはあいつとは・・・

            一人では・・・・ない」

「なに~~!!!」


 「はやく、はやくあいつをさが・・・し・・・・だせ」


 「まて~~!!!!

 
        あいつとはいったい誰なんだ~~!!」

 
 「くそーーーーっ!!」



To Be Continued

< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今日久々にMLOやったら、補てん?的なものもあって、そのくせ調子もよかったのでお金が20億になりました。
選手買ったほうがいいんですかね?

こんばんは^^

20億うらやましいー!!
私ならば即選手かいます!
更新切れてる選手がいても売って少し足せば
総合値が上の選手買えるのでいいかも知れないですね。
ただビッグネームを数人買うのか
平均的に代えていくのかは多少悩むとこではありますね。
腕に自身があればビッグネームでゴリゴリいけるかもしれないですが
私は結構負けが込むことがあるのでなるべく平均的に代えて行くようには
しています。
PR
サイト内検索
スポンサードリンク
PR
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。 http://jump.cx/bzpdf
最新サッカーニュース by GOAL.com
FeedWind
カテゴリ
プロフィール

T.REZNOR

Author:T.REZNOR
ウイニングイレブンをこよなく愛する
マドリディスタ

2013のマスターリーグ
オンラインをメインに
ブログを書いていきたいと思います。

プレースタイルは直感勝負なので
攻略等の参考は?がつきますが。

ただただ思いのままに
これまた直感でブログを
書いていきたいと思います。

T.REZNORのプロフ

月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ
にほんブログ村
ウイニングイレブン ブログランキングへ
グーグルページランク
ページランク
