

< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


魔力

いや~

悩んだ~!!


とうとうOMFの位置に

コウチーニョ以上の逸材を

獲得しました!


コウチーニョは良かったんですが、

やはり現状弱い感じがあったので

今日はそこんとこを

補強してやろうとたくらんでたんですが

やっとのことで10億クラスの選手を

獲得できました。


ま~良かったじゃんって感じですが、

何を迷ったのかというと

マタとアルシャビンですよ!


ここでぶっちゃけると

昨日の段階では

「あいつ」はマタでした。

だってマドリーのカンテラーノですからね。


そこはそれ

データ見てたら

アルシャビンのスピスタの魔力に

あっさりと落ちてしまいました・・・


それはそれはあとは火口に指輪を

落とす前のフロド様ばりに

魔力に屈したのですよ!私は・・・

ロード・オブ・ザ・リング エクステンデッド・エディション トリロジーBOX【Blu-ray】



簡単に図にすると

下のようになります。


指輪 < マタ < スピスタ < たばこ

そんな感じで、

タバコの魔力はそーとー強いので

気をつけましょう!!









< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どんどん良い選手獲得なされてますね!
僕もそろそろ獲得に動こーかな(*_*)
エトー笑
僕はタバコ吸いません(>_<)

さはさはさ~ん!

大金が舞い込んできましたよ~(興奮)

エトー私も買おうかな^^

バルサのイメージだけど
レアルのカンテラだから許してもらえるかな^^

いやいやここは贅沢せずにマタでも買おうかな~
悩む~

マタ、アルシャヴィン

いいっすねー!
アーセナル好きなんでアルシャヴィンいつかとりたいなって思います!

こんばんは^^

「あいつ」がマタってばれちゃってるので^^
フェイントかけようかそのままストレートに
マタでいこうかホントに迷ってしまう~

アルシャビンは使いやすいですよ!
PR
サイト内検索
スポンサードリンク
PR
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。 http://jump.cx/bzpdf
最新サッカーニュース by GOAL.com
FeedWind
カテゴリ
プロフィール

T.REZNOR

Author:T.REZNOR
ウイニングイレブンをこよなく愛する
マドリディスタ

2013のマスターリーグ
オンラインをメインに
ブログを書いていきたいと思います。

プレースタイルは直感勝負なので
攻略等の参考は?がつきますが。

ただただ思いのままに
これまた直感でブログを
書いていきたいと思います。

T.REZNORのプロフ

月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ
にほんブログ村
ウイニングイレブン ブログランキングへ
グーグルページランク
ページランク
