

< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


縮尺で言えばどれくらいかわかんないけども

あ~

危ないところだった・・・

昨夜ウイイレやめたときには

出場可能選手が



なんと・・・

11人!!


ホントに危なかったよ

ドゥンビアにCMFやってもらったりで

何とか戦ってたけど

やっぱきついですね。


精神衛生上もよろしくない!


あせってサラテにスルーゴリ連発!

戦術も何もあったもんじゃない。


今日がんばった(いや、ふんばった)

おかげでほぼ更新完了!


やっぱ考えてやんないとだめだな。


ま、しかし

これでまた積極的移籍推進政策も

明日から再開です。


例の

典型的FWな「あいつ」を

是が非でも手中に収めなければ

ベルナベウのファンも

納得しないでしょ!


そして、放り込み連発の

サッカーをやめて

もっと魅せるプレーを

していくぜ!!


でも今日もそんなに勝率

良くなかったけど

何とかなるもんですね!


あきらめたらそれで終わり


そう、


サッカーこそ人生の縮図なのだ!!



< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

僕のチームはエトーも加わり中盤も堅くなってきましたが、それに伴いチーム力も上がってしまったのでゴリゴリの人と当たりやすくなってしまいました(--;)

こんばんは^^

お返事遅くなりました。
エトーですか!
すごいチームになってそうですね^^
さはさはさんとはあたらないように気をつけねば・・・^^

私も幾分選手獲得したいのでまた後ほど
UPしたいと思います。
PR
サイト内検索
スポンサードリンク
PR
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。 http://jump.cx/bzpdf
最新サッカーニュース by GOAL.com
FeedWind
カテゴリ
プロフィール

T.REZNOR

Author:T.REZNOR
ウイニングイレブンをこよなく愛する
マドリディスタ

2013のマスターリーグ
オンラインをメインに
ブログを書いていきたいと思います。

プレースタイルは直感勝負なので
攻略等の参考は?がつきますが。

ただただ思いのままに
これまた直感でブログを
書いていきたいと思います。

T.REZNORのプロフ

月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ
にほんブログ村
ウイニングイレブン ブログランキングへ
グーグルページランク
ページランク
