スポンサーサイト


< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


フォメ

2012.11.15フォメ


というわけで、昨日までのフォメです!

最近そんなにやってなかったんですが、

パトがきてからというもの

えらい勝てるんですよね~^^


腕はそんなに良くないはずだから・・・


やっぱ「選手か!」

となってしまうのが

嬉しいやら悲しいやらで

なんともいえませんが・・・



300試合もやってれば

何とか良い選手買えるものですね~!


続けてて良かったよ(涙)

でも、

まだまだクリスティアーノを

買うまではがんばらねば!


あと何試合すれば買えるんだ~(叫び)



てことで

昨日までの戦績が

320試合の

レート650弱

勝率47パーセントの

平均得点 2.2

平均失点 1.8・・・


失点多いな~

ということで

久々近況報告でした


次回

「ぶっちゃけ」


につづく・・・









スポンサーサイト

< P R >
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。
http://jump.cx/bzpdf


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

以前、チーム作りについて質問させて頂きました、なっさんです。

以前質問させてもらった時よりはチームが出来たばかりだったので凄く参考になりました(^_^ゞ

チーム力も760ぐらいまで上がり少しずつですが有名どころを獲得できるようになったのですが、やはりチームに合わない選手が出てきたのも事実です。。

私は現在、1トップにエトー氏を起用してるのですが、どうも中盤でボールを保持できずにチャンスメイクの回数が少ないように感じます。

ですので、中盤の選手を獲得しようと思ってるのですが、CMF.DMFを獲得するかOMFをとるか迷ってます。

どちらを獲ればよいか、またお薦め選手等あるばよろしくお願いします。

ちなみに予算は10億から20億で考えてます!

こんにちは^^なっさんさん

コメントありがとうございます^^

なかなかに興味深い内容ですね。


私は基本的にポゼッションを

したいほうなのでダブルボランチは

CMFにしていました





トップにパト選手(ST)

サイドにサラテ選手とロイス選手

OMFにマタ選手

と攻撃的な選手が多い中

CMF二人だと不具合を生じていると

感じました。

CMFを二人にすることで

ポゼッションがあがると思ってたのですが

そうでもないということです。

私が思うにこのポジションの選手は

リスク管理が第一にこないといけません。

その上で攻撃参加ができればよいかな

といった具合です。

そこで私はボール奪取のできる

デヨングとエッシェンを獲得しました。

そして、ダブルCMFからダブルDMFへ変更。

これがあたりました。


一見守備的とも思えるシステム変更が

リスク管理ができることにより

速攻・遅行の使い分けができるようになったのです。


あがりすぎず(多分今まではあがりすぎてたような気がします)

やばいときは下がってくれるといった具合です。


チャンスメイクをする際は

ボールを前に運ぶことだけが

チャンスメイクではなく、

いったん下げることにより

相手のDFラインの視線を一瞬はずすこと

を念頭に現在やってます。

その点DMFが後ろに残ってくれてるので

バックパスし放題です^^


コチラのバックパスに相手が反応してくれると

しめた^^

(DMFからいったんOMFにあてて

パスするとより効果的)

とおもってスルーパスです^^

サイドでもエトー選手へのフライスルーでも

いけるとおもいますよ^^


お勧めの選手

これが結構難しいですね^^

私は現在OMFにマタ選手おいてますが

総合値は80と決して高くないです。

金額も10億そこそこだったかな。

悪くない選手ですが

ウイイレの中ではもっと上の選手

いたりします。

でも、ぜんぜん使えますし、

結構点とったりもしてくれます。

ということは

重要課題は

CMF or DMF なのでは?

マタ選手獲得したときより

デヨング選手とエッシェン選手の加入が

チーム力がひとつ上に

あがったように感じます。


オマケに今度ブログにUPする予定なのですが

ロングタックル付いてる選手は

良いですよ!^^

ディフェンスの面で!

良い攻撃は

良い守備とともに

ビビリで平均失点が1.8位ある

私が言うのもなんですが・・・^^



なんかぜんぜん質問の回答に

なってない感じになってしまった

感はありますが

私的にはこんな感じで

結構いけてます^^



















PR
サイト内検索
スポンサードリンク
PR
ネットビジネスで稼ぐ方法。レポート無料配布中。 http://jump.cx/bzpdf
最新サッカーニュース by GOAL.com
FeedWind
カテゴリ
プロフィール

T.REZNOR

Author:T.REZNOR
ウイニングイレブンをこよなく愛する
マドリディスタ

2013のマスターリーグ
オンラインをメインに
ブログを書いていきたいと思います。

プレースタイルは直感勝負なので
攻略等の参考は?がつきますが。

ただただ思いのままに
これまた直感でブログを
書いていきたいと思います。

T.REZNORのプロフ

月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ
にほんブログ村
ウイニングイレブン ブログランキングへ
グーグルページランク
ページランク
